喫茶 ニカイ💗

2025/10/5 に編集しました

... もっと見る喫茶ニカイは、昭和レトロな雰囲気を感じられる落ち着いた空間が魅力のカフェで、昔懐かしいクリームソーダが名物です。私も訪れてみて、店内の木の温もりやアンティークな装飾に癒されながら、冷たくて甘いクリームソーダの美味しさに感動しました。 秋の季節は特に訪れる価値があり、店内の柔らかな光と秋の深まりが相まって、ゆったりと過ごす時間が格別です。クリームソーダは単なるドリンクではなく、アイスクリームのクリーミーな食感と炭酸の爽快感が絶妙にマッチしていて、何度でも味わいたくなる味わいです。 また、喫茶ニカイは友人とおしゃべりしたり、一人で読書をしながらほっと一息つくのにも最適な空間。季節ごとに異なるメニューが登場することもあり、何度も楽しめることが魅力です。 私自身、週末に訪れて秋の散歩コースの一環として利用しましたが、温かい雰囲気と美味しいスイーツに心も体も満たされ、また訪れたいと思いました。ぜひ皆さんも秋のお出かけに喫茶ニカイでのリラックスタイムを楽しんでみてください。

検索 ·
喫茶ニカイの住所

15件のコメント

cuddlyの画像
cuddly

おしゃれ🥰

naoの画像
nao

こんにちは😃 おしゃれモダンなお店ですね^_^ 😋美味しそう 素敵な1日になりますように😊

もっとコメントを表示

関連投稿

喫茶ニカイ
クリームソーダが飲みたくて、 喫茶ニカイ 店内がかわいくて落ち着く♡ 本日はクリームソーダと フレンチトースト 甘すぎず美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" けっこう大きいから、シェアしても良いかも ぜひ行ってみてね。 #ちょっと聞いて #ポテンシャルスター #私の一人時間 喫茶ニカイ
たなお

たなお

71件の「いいね」

【谷中】レトロ喫茶『ニカイ』
ずっと行きたかった、『ニカイ』に先月末お友達と🫶 めちゃくちゃあっつい日だったから、クリームソーダ最高だった😙❤︎ 上はヨーグルトのアイスで、さっぱり🤤🍨 綺麗な水色ソーダで、目から涼む🩵 予約できるけど、予約しないでランチのピークタイムからずらして訪店🚶 タイミングよくすぐ入れたけど、この後すぐ満席になってた🈵💦 大体2人客が多く、時々おひとり様も✨ 外国人のお客さんもちらほら✨ のりたま丼は、ラー油をかけて食べるタイプ🍚🥚 めちゃくちゃ美味しくて、あっという間に完食🙏 喫茶ニカイ #一人でも入りやすい店 #Lemon8ひと
あーちゃん

あーちゃん

9件の「いいね」

「SODEWAR」のロゴと「物語のワンシーンな映画カフェ 東京 7選」のタイトルが大きく表示され、カフェのテラスで微笑む女性が写っている。
渋谷の「CAFE:MONOCHROME」を紹介。白黒のドリンクやデザート、モノクロ空間でポーズをとる女性が写っており、非日常的な雰囲気を伝えている。
表参道の「Aoyama Flower Market TEA HOUSE」を紹介。花と緑に囲まれた幻想的なカフェ空間で、テーブルには美味しそうな料理が並んでいる。
〜【東京】物語のワンシーンな映画カフェ7選〜
■他の投稿も見たい方→@sodewar_plan ———————————————————— ❶CAFE:MONOCHROME 【ポイント】 まるで白黒映画の世界に 迷い込んだみたい🎬 360度モノクロの不思議 空間で非日常デートを 楽しめる話題カフェ🖤 【アクセス】 渋谷駅より徒歩8分 【予算】 ~2,000円 【定休日】 不定休 【営業時間】 11:30~19:00 曜日により異なる ■Photo by @02_s40 ———————————————————— ❷Aoyama Flower Market TEA HOUSE 【ポイント】 花
sodewar/サジュワー

sodewar/サジュワー

8件の「いいね」

黄色いチーズの形をしたケーキがショーケースに並び、それぞれに小さなネズミの飾りが乗っています。「KYOTO CAFE 烏丸御池 まるでトムとジェリー 幸福チーズケーキ」の文字が重ねられています。
白い皿に抹茶味の緑色のチーズケーキが置かれ、白いネズミの飾りが乗っています。手前にはスプーンがあり、奥には別のケーキがぼやけて見えます。
白い皿に黄色のチーズケーキが置かれ、茶色のネズミの飾りが乗っています。手前にはスプーンがあり、奥には緑色のケーキがぼやけて見えます。
まるでトムとジェリー!?話題のチーズケーキ🧀京都 烏丸御池
今日も腹ペコなぺこりんちょです😋 @harapeco_kyoto \まるでトムとジェリーなチーズケーキ🧀/ 📍 京・菓る茶cafe | 京都 烏丸御池 🏠京都府京都市中京区松屋町51 🕒カフェ10:00-18:00(L.O.17:00) カフェ10:00-19:00 🌜定休日:水 🚃烏丸御池駅から徒歩6分 丸太町駅から徒歩6分 SNSで話題の ねずみがちょこんと乗ったチーズケーキを食べに✨ チーズそっくりな見た目に反して、 口どけはふわっと軽くてなめらか🤍 見た目だけじゃなく、ちゃんと美味しいのが嬉しい…! 定番
あゆ | ぺこりん😋京都・大阪グルメ

あゆ | ぺこりん😋京都・大阪グルメ

231件の「いいね」

🉐東大阪・布施|喫茶店|モーニング|レトロ喫茶|ひとりカフェ
布施でこういう喫茶店、覚えとくと強いです。 創業1973年の空気そのままに、15時までモーニングが頼めて、しかもドリンクはおかわり無料。 Aセットはたまごサンドにゆで卵とサラダ。 Bセットはツナサンドにゆで卵。 何気ないのに落ち着くし、サラダにパイナップル入ってるのもなんか好き。 派手じゃない。 でも、こういう店が地元にあると嬉しい。 布施で喫茶行く日、思い出せるように保存しておいてください☕️ 🙌保存/シェアして次の話題に! 🏠店名や住所はコメントに記載しています ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 💁🏻‍♀️すべての情報や感想は当時の個人的なもの
たしなみグルメ【東大阪/八尾/関西】

たしなみグルメ【東大阪/八尾/関西】

24件の「いいね」

喫茶店「トロント」のプリンとオムライス、そして店名の看板がコラージュされた画像。プリンにはたっぷりのホイップクリームが乗っている。
喫茶店「トロント」の入り口。赤い看板と、食品サンプルが並ぶショーケースが見える。足元には「WELCOME」マットがある。
喫茶店「トロント」の店内の壁。多くのサイン色紙が飾られており、カウンターには電卓や小物も置かれている。
ぶらりお散歩🍮入谷
【トロント】 東京メトロ日比谷線[入谷駅]徒歩1分 言問通り沿いにあ【トロント】は 1965年創業の喫茶店 食品サンプルが並び可愛らしい外観からは 想像できない店内は 赤いソファと壁に飾られたレリーフ 天井にデザインされたレトロな照明が 昭和レトロな雰囲気を醸し出す 重厚感漂う空間です 何度もお店まで来ては 店内がほぼ満席 お客さんの少ない時間を観察して やっと人が映り込むことなく 写真を撮ることが出来ました (お店の方に承諾を得て) ちょっと早い夕食でオムライスと デザートのプリン🍮 プリンは卵の味がしっかりと感じ
山猫

山猫

83件の「いいね」

もっと見る