2話背景にエイブラーという3Dソフトを使ってみたよ😚全部じゃなくて、クリスタの3Dのとこも、手描きのコマもあるんだけど…。きれいなんだけど、きれい過ぎて絵柄に馴染ませるのに悩むよね😚研究中。よく見てほしいのは、丸い窓を四角にしたところ(笑)内装で丸いとこはないからさ…🤔とかきりないよねー誰も見てないよーとかひとりぐるぐるしてるのだ!!次回予告も一緒にペタリ。