自宅から近くない領下バローのスーパーで、購入したおやつタイム💋💓✨です!

❶ふんわりメロン🍈ロールケーキ、

濃香シリーズリプトンのアールグレーティーラテ

❸ホワイトモカのカフェゼリー

普段は、あんまり甘い系の物と牛乳ミルクが苦手なので、たまに購入してましたら、子供のように毎日、一杯ぐらいは、甘い飲料を飲めるようになりました!

物価高騰の影響で、御うどんで、節約にしようと死考慮している最中に、上記にての良い印象のパッケージの冷凍御うどんが気に入りました。

本日、吟味した結果、購入しておりません!

個人的に大小麦アレルギー(海外産、国産の問題)なので、命に関わる事なので、控えております!

4/6 に編集しました

... もっと見るスイーツ好きの私も、普段は甘い物や牛乳系の飲み物を控えていましたが、このバローのスーパーで見つけたふんわりメロンロールケーキやリプトンの濃香シリーズアールグレーティーラテ、そしてホワイトモカのカフェゼリーは特にお気に入りになりました。まるで子どものように毎日一杯は楽しめるようになったのが驚きです。 また、物価上昇により節約を心がけつつも、楽しみを完全に諦めたくはありません。特に冷凍の国産小麦粉使用のうどんは、品質と価格のバランスが良く、パッケージも良い印象を受けました。ただ、私自身は大小麦アレルギーなので、健康面を第一に購入は控えていますが、グルテンフリーやアレルギー対応商品を探している方には安心しておすすめできるポイントだと思います。 このように、自宅から離れているスーパーでも良い発見ができるのが買い物の楽しさです。皆さんも時には普段行かないお店に足を運んで、思いがけないお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?節約しながらも心が満たされるおやつタイムは、自分への小さなご褒美として大切にしたいですね。

検索 ·
おやつタイム おすすめおやつ