健診は異常なしなのに疲れやすい…鉄不足を防ぐ食事のコツ🌿
健診では異常なしなのに、なんだか疲れやすい…。 朝からだるい 階段で息が上がる 顔色がすっきりしない 集中力が続かない そんな不調が気になる女性へ🌸 鉄は、体に酸素を運ぶために大切な栄養素です。 毎日の食事で、かつお・赤身肉・あさり・小松菜・納豆・卵・豆腐を上手に取り入れることがポイント🥢 忙しい日は、冷凍野菜・缶詰・刺身・納豆を使って大丈夫☺️ 完璧より、続けられる食事が大切です。 管理栄養士ゆきなべが、忙しい女性のための体を整える食事のコツをアメブロで紹 介しています🍀 https://ameblo.jp/arahama
おっ!美味そう、ビール🍺飲みたい