Lemon8ชุมชนไลฟ์สไตล์

Send To

Line
Facebook
WhatsApp
Twitter
คัดลอกลิงก์

รับประสบการณ์ใช้งานแอปเต็มรูปแบบ

ค้นพบโพสต์ แฮชแท็ก และฟีเจอร์เพิ่มเติมได้ในแอป

เปิด Lemon8
เปิด Lemon8
เปิด Lemon8
ไม่ใช่ตอนนี้
ไม่ใช่ตอนนี้
ไม่ใช่ตอนนี้
  • หมวดหมู่
    • สำหรับคุณ
    • บิวตี้
    • สกินแคร์
    • แฟชั่น
    • อาหาร
    • การท่องเที่ยว
    • สุขภาพ
    • การตกเเต่งบ้าน
    • ถ่ายรูป
    • การพัฒนาตน
    • สัตว์เลี้ยง
  • เวอร์ชันของแอป
  • วิธีใช้
  • ไทย
    • ไทย
    • 日本
    • Indonesia
    • Việt Nam
    • Malaysia
    • Singapore
    • US
    • Australia
    • Canada
    • New Zealand
    • UK
เว็บไซต์อย่างเป็นทางการนโยบายความเป็นส่วนตัวเงื่อนไขการใช้บริการCookies Policy
バターがじゅわっと塩パン💛
👇 材料と作り方はこちら 👇 🥐 材料(8個分) ・砂糖 10g ・水160g ・バター(生地用)15g ・ドライイースト 3g ・強力粉 200g ・薄力粉 50g ・塩 4g ・バター(包む用)10g × 8個 ※棒状にして冷やしておく ・岩塩 適量 ・アルミカップ 8枚 🥣 作り方 【ステップ1】生地作り 1. 耐熱ボウルに砂糖、水、バターを入れ、600Wで30秒レンチンして混ぜる (バターが溶ければOK。⚠️絶対に熱々にはしないでね!溶けなければ10秒ずつ追加でレンチン) 2. 温度が人肌くらいなのを確認し、ドライイーストを入れて混ぜ溶かす
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 16 ครั้ง

【🍞夜仕込み,朝焼くキャラメルパン🍞】
作ってみたいと思ったら「❤️」で教えてくれるととっても嬉しいな🥰✨ パン作り1年生の私と一緒に、パン作りを楽しも〜😆 忘れないうちに【保存】して挑戦してみてね! トースト、フライパン用🍳 【🍞夜仕込み,朝焼くキャラメルパン🍞】 材料🍞6個分 ☆牛乳70g ☆水70g ★ドライイースト3g 〇強力粉200g 〇塩3g 〇砂糖14g ▲バター20g(常温にもどす) ☆キャラメルチップ…お好みで。入れなくてもOK  (セリアに使い切りのやつ売ってるよ💗) ・アルミホイル(くっつきにくいやつがおすすめ!私はイオンで買ったよ) 🥣作り方🥣 🌙【1】 1:
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 27 ครั้ง

【ふわふわ食パン😋】
作ってみたいと思ったら「❤️」で教えてくれると嬉しいな🥰✨ パン作り1年生の私と一緒に、パン作り楽しも〜😆 忘れないうちに【保存】して、パン作りに挑戦してみてね! 🍞食パン🍞 材料🍞 ☆牛乳70g ☆水70g ★ドライイースト3g 〇強力粉200g 〇塩3g 〇砂糖14g ▲バター20g(常温にもどす) 🥣作り方🥣 【ステップ1】 1:☆牛乳、水を耐熱容器にいれレンチン30秒。指でさわってぬるいくらいに温める。(熱々はダメ。夏は温めなくてOK) 2:☆に★ドライイーストを入れ泡だて器でまぜておく 3:ボウルに〇の強力粉、塩、砂糖をいれる。ここに2の液を
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 39 ครั้ง

【レシピ🍞夜仕込み朝焼く塩パン🥐】
作ってみたいと思ったらいろんな種類の「❤️🩵💛🧡」で教えてくれると嬉しいな🥰✨ パン作り1年生の私と一緒に、パン作り楽しも〜😆 忘れないうちに【保存】して、パン作りに挑戦してみてね! ※バター10gはかなりリッチな量なので、もしかしたら8gでいいかも👀 ※焼いたときバター天板にあふれる問題に悩んでたけど、 「セリアのアルミケース中判厚口12枚入り」にしたら漏れなかったよ〜👀💗) 👇 材料と作り方はこちら 👇 🥐 材料(8個分) ・砂糖 10g ・水160g ・バター(生地用)15g ・ドライイースト 3g ・強力粉 200g ・薄力粉 50g ・
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 336 ครั้ง

【ごまちぎりあんぱん😋】食べ出したら止まらない😍✨✨
作ってみたいと思ったら「❤️」で教えてくれると嬉しいな🥰✨ パン作り1年生の私と一緒に楽しも〜😆 忘れないうちにフォロー、【保存】して、挑戦してみてね! ─── 🥣 材料 (16個分) ─── はちみつパン生地用 ・ バター (室温に戻す):20g ・ 牛乳:170g ・ はちみつ:大さじ2 (約40g) ・ ドライイースト:3g ・ 強力粉:270g ・ 砂糖:大さじ2 (約20g) ・ 塩:3g ・あんこ:好きなだけ💕 ・ゴマ:好きなだけ!(白ゴマでも黒ゴマでも😊) ─── 👩‍🍳 作り方 ─── 1️⃣ バターは室温に戻しておき、牛乳を
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 56 ครั้ง

【もちもちのポンデケージョ🤤】
作ってみたいと思ったら「❤️」で教えてくれると嬉しいな🥰✨ パン作り1年生の私と一緒に楽しも〜😆 忘れないうちにフォロー、【保存】して、挑戦してみてね! ─── 🥣 材料 ─── ポンデケージョ🧀 【材料】🥣(10~13個) ☆水…50g ☆牛乳…50g ☆サラダ油…25g ☆塩…少々 タピオカ粉…100g 溶き卵…25g とろけるチーズ…50g 分量外の油…少々 ─── 🍞🍞🍞 ─── ⇧材料揃えるときはコレをみて、 ⇩作る時はこっちをみてね😊 【作り方】🍞 絶対2倍で作ろうとせず、まずは分量を守ること💡 下準備がとにかく大事!!!
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 28 ครั้ง

【👇朝焼く食パンレシピ💗】「パン作りなんて絶対ムリ!」って諦めてない?🥹
平日バタバタ、土日も一瞬で終わる忙しいママさんへ✨ 「夜と朝」に分けるだけで、 朝焼き立ての香りで子どもたちが起きてくる 最高の毎日が叶っちゃう🍞 しかも週末にまとめて作って「冷凍ストック」も大得意! 正しく冷凍すれば劣化せず、 いつでも焼き立ての美味しさをキープできるから、 平日のバタバタな朝の「ママの味方」に🫶 最高の「できた!」を叶えてみませんか?🥰 詳しいレシピと、美味しさを閉じ込める冷凍のコツをまとめたので、今すぐチェックしてみてね!👇 ーーー 忙しいママでも「できた!」を叶える、初心者向けのパン作りを発信中! 見逃さないように、今のうちにフォロ
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 85 ครั้ง

⇩もちもちポンデケージョ🧀完全解説・保存版🔥✨✨
以前投稿したポンデケージョ😎 ありがたいことに 「美味しかったです!」「家族が喜んでくれました!」 という声がもらえ嬉しい一方、 「上手くできませんでした🥹💦」「難しかったです😭💦」 という声もいただきました🥺 「ぜひ美味しいポンデケージョを楽しんでもらいたい!!」 ポイントをめりめり込んだ【超解説版】を作りました🙌 ぜひ美味しいポンデケージョを一緒に楽しみましょ〜🥰 👇レシピを忘れないようにこの投稿を【保存】忘れずに〜🥰 -------------------------------------------------- ポンデケージョ🧀 【材料
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 52 ครั้ง

おうちでつくれるパンレシピ🍞
レシピの見方⬇️⬇️この焼きたてふわふわ感、初心者でも作れるって信じられる?🍞✨ 👇詳しい作り方・分量はこちら👇 プロフィールに飛んで、『初心者でも作れる🔰おうちでふわふわ食パン』の投稿を探してみてね🔍✨ そして、動画の途中にチラッと映った他のパンたち🥐 実はあれもぜんぶ、初心者向けの簡単おうちパンなんだよ! 「私にもできた!」っていう感動を同じ初心者さんたちにも味わってほしいから、レシピはぜんぶ全公開🥰 ぜひプロフィールに遊びに来て、次に焼きたいパンを見つけてみてね💕 週末のパン作りの参考になったら嬉しいな! 忘れないようにフォローして、一緒に手作りパンのあ
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 57 ครั้ง

~バターしょうゆの舞茸チーズパン~
作ってみたいと思ったら「❤️」で教えてくれると嬉しいな🥰✨ パン作り1年生の私と一緒に、パン作り楽しも〜😆 忘れないうちに【保存】して、パン作りに挑戦してみてね! 今回は夜仕込んで朝焼くパンだよ〜🍄✨️ 体調が良いときと悪いときで、こねるパンとこねないパンを使い分けてるよ✨ 子育て仕事家事で忙しいみんなも使い分けながら楽しもう💗 ~バターしょうゆの舞茸チーズパン~ ─── 🥣 材料 ─── パン生地用 ・ ドライイースト:2g ・ 砂糖:20g ・ 水:140g ・ 強力粉:200g ・塩:4g ・ バター (室温に戻す):20g 具材・トッピン
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 39 ครั้ง

チョコバナナスムージー🍫🍌おうちでカフェ気分💗✨
おうちでカフェ級☕️✨ 毎朝のご褒美スムージーが手軽に作れる 忙しい朝でもサクッと栄養補給できちゃう👏✨️ 私が毎朝飲んでるレシピぜひ【保存】して参考にしてみてね!👇 (ぶっちゃけ計らないでざっくり入れてるよ🤫) アバウトでOKなのだ🥰 🍫🍌チョコバナナスムージー ・バナナ1本 ・ミルクココア 小さじ1 ・牛乳70ml or豆乳 #初夏の自家製レシピ #999円以下満足グルメ #初夏のひんやりグルメ #話題の甘いの食べてみた #大豆レシピの出番だ
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 36 ครั้ง

ヨーグルトキウイスムージー🥝✨カフェ気分でおすすめ💗
おうちでカフェ級☕️✨ 毎朝のご褒美スムージーが手軽に作れる 忙しい朝でもサクッと栄養補給できちゃう👏✨️ 私が毎朝飲んでるレシピぜひ【保存】して参考にしてみてね!👇 (ぶっちゃけ計らないでざっくり入れてるよ🤫) アバウトでOKなのだ🥰 🥝さっぱりヨーグルトキウイ ・キウイ1個 ・ヨーグルト50g ・牛乳50ml or豆乳 ・はちみつ小さじ1くらい #初夏の自家製レシピ #999円以下満足グルメ #初夏のひんやりグルメ #話題の甘いの食べてみた #大豆レシピの出番だ
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 8 ครั้ง

いちごバナナスムージー🍓🍌カフェ気分が味わえる💗
おうちでカフェ級☕️✨ 毎朝のご褒美スムージーが手軽に作れる 忙しい朝でもサクッと栄養補給できちゃう👏✨️ 私が毎朝飲んでるレシピぜひ【保存】して参考にしてみてね!👇 (ぶっちゃけ計らないでざっくり入れてるよ🤫) アバウトでOKなのだ🥰 🍓王道いちごバナナ ・いちご3粒 ・バナナ1本 ・氷2個 ・はちみつ 小さじ1くらい ・牛乳100ml or豆乳 #初夏の自家製レシピ #999円以下満足グルメ #初夏のひんやりグルメ #話題の甘いの食べてみた #大豆レシピの出番だ
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 48 ครั้ง

ブルーベリースムージー🫐💗おうちカフェ気分🤍
おうちでカフェ級☕️✨ 毎朝のご褒美スムージーが手軽に作れる 忙しい朝でもサクッと栄養補給できちゃう👏✨️ 私が毎朝飲んでるレシピぜひ【保存】して参考にしてみてね!👇 (ぶっちゃけ計らないでざっくり入れてるよ🤫) アバウトでOKなのだ🥰 🫐濃厚ブルーベリー ・ブルーベリー50g ・ヨーグルト150g ・牛乳25ml o豆乳 ・はちみつ 大さじ2くらい #999円以下満足グルメ #初夏の自家製レシピ #初夏のひんやりグルメ #話題の甘いの食べてみた #大豆レシピの出番だ
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 11 ครั้ง

【ゴマあんぱん】レシピこちらから⇩⇩⇩🍞
忘れないうちに【保存】して、パン作りに挑戦してみてね! 冷凍もできるから、 平日の朝も焼くだけですぐ食べれる幸せ❣️ 作ってみたいと思ったら「❤️」で教えてくれると嬉しいです🥰 ゴマあんぱん【レシピ】 🥣 材料 (16個分) --- はちみつパン生地用 --- ・ バター (室温に戻す): 20g ・ 牛乳: 170g ・ はちみつ: 大さじ2 (約40g) ・ ドライイースト: 3g ・ 強力粉: 270g ・ 砂糖: 大さじ2 (約20g) ・ 塩: 3g ・あんこ:好きなだけ💕 ・ゴマ:好きなだけ!白ゴマでも黒ゴマでも😊 👩‍🍳
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 72 ครั้ง

チョコチップ米粉パン🍫卵バター牛乳不使用✨
作ってみたいと思ったら❤いいねを押してくれると嬉しいな🥰✨ パン作り1年生の私と一緒に、パン作り楽しも〜😆 ─── 🥣 材料 (6個分) ─── 水:260g イースト:3g ミズホチカラ:250g 砂糖:20g しお:3g 米油:15g サイリウム:8g チョコチップ🍫:適量 (分量外:仕上げ用の米油) ─── 👩‍🍳 作り方 ─── 1️⃣ 耐熱容器に水を入れ、レンジで30秒ほどレンチン(ぬるいくらいでOK)。イーストを入れて泡だて器でまぜておく。 2️⃣ ボウルにミズホチカラ、砂糖、しおを入れてかきまぜておく。 3️⃣ ②に①のイースト液と米油
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 52 ครั้ง

米粉パンレシピ🍞✨ふわっもち👀!ついに完成したよ💗作ってみてね☺️
▼米粉パン🍞レシピ 「米粉パンって、難しそう…」 そんな風に思っていませんか👀?実は私もそうでした。 でも大丈夫! 「これならできた!」 「家族が喜んでくれた!」 この米粉パンでそんな成功体験を味わってほしい🥰 米粉パン(5個) ミズホノチカラ250g イースト3g 砂糖20g しお3g 米油15g 水260g サイリウム8g 分量外の米油 作り方🍞 1.耐熱容器に水を入れ、レンジで30秒ほどレンチン。ぬるいくらいでOK!そこにイーストを入れて泡だて器でまぜておく 2.ボウルにミズホノチカラ、砂糖、しおを入れてかきまぜておく 3.2に1の
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 139 ครั้ง

ホットケーキミックスで作れる🙌誰でも簡単
チョコスコーン🍫🤎みんなどう思う?
詳しいレシピとコツはこちら👇🥣 「初心者さんでも簡単で美味しいパンと冷凍ストック術」を 発信しているゆるはです🍞 今日は、 ホットケーキミックスで作れる チョコスコーンを作りました🍫🤎 スタバのチョコチャンクスコーンが好きだけど、 ドリンクと一緒に買うと ちょっと高いなって思っちゃう人に作ってほしい🥐 これはホットケーキミックス150gを きりよく使い切れるレシピ。 ドライイーストも発酵もなしで、 焼くまで10分くらいで作れるから パン作り初心者さんにも挑戦しやすいよ🥣 しかも1個約54円👀!! 外はさくっ、中はほろっと。 チョコたっぷ
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 121 ครั้ง

3色のこいのぼりメロンパン🎏…?🤭こどもの日に👦🧒
▶▶慰めのいいねください🥹笑 こどもの日っぽくしたくて 3色のこいのぼりメロンパンを作りました🎏🍞 ……が、 こいのぼりというより 夫と「デメキンだね」って言ってる。笑 4回試作して頑張ったんだけど、 まだまだ鯉のぼりへの道は遠かったです😂 でも外はさくっ、中はふわっ。 味はちゃんとおいしいメロンパンだったよ🥐 夫婦2人だと季節の行事って ついスルーしがちだけど、 食べ物で楽しむのもありだなぁって思ったよ🥰 来年はもっと頑張って、 ちゃんと鯉のぼりに見えるメロンパンを作りたい!🎏 【質問👀!!】 どうしたらもっと鯉のぼりっぽくなった
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 49 ครั้ง

誰でも簡単!夜10分で仕込んで朝焼くだけ☀️チョコチップパン🍫どう思う🤭?
▶▶作ってみてね! 夜10分で仕込んで、朝は焼くだけの チョコチップパンを作りました🍫 フォロワーさんから 「朝に焼きたてパンを食べたい」って リクエストをもらって作ったパンだよ🍞 材料を混ぜたら、チョコチップを入れて 冷蔵庫でゆっくり発酵させるだけ。 朝から焼きたてパンを食べたい人、 パン作り初心者さんにもおすすめの 簡単パンレシピです💕 ぜひ保存して作ってみてね! (映像で一部7個映ってるシーンもあるけど6個がちょうどいいよ☆) 〜☆〜☆〜☆〜 冷蔵庫発酵☆簡単初心者向けチョコチップパン🍫 作りやすい量:6個分 🍞材料🍞 強力粉
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ถูกใจ 72 ครั้ง

ดูเพิ่มเติม
ゆるはの手作りパン生活🍞✨
3กำลังติดตาม
27.4Kผู้ติดตาม
120.6Kถูกใจและบันทึก

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

🔰パン作り1年生🍞✨ 週末冷凍→平日焼くだけ! 初心者の私でも作れたレシピ📝 〜ちょっと贅沢な朝を☕️✨〜