Lemon8ชุมชนไลฟ์สไตล์

Send To

Line
Facebook
WhatsApp
Twitter
คัดลอกลิงก์

รับประสบการณ์ใช้งานแอปเต็มรูปแบบ

ค้นพบโพสต์ แฮชแท็ก และฟีเจอร์เพิ่มเติมได้ในแอป

เปิด Lemon8
เปิด Lemon8
เปิด Lemon8
ไม่ใช่ตอนนี้
ไม่ใช่ตอนนี้
ไม่ใช่ตอนนี้
  • หมวดหมู่
    • สำหรับคุณ
    • บิวตี้
    • สกินแคร์
    • แฟชั่น
    • อาหาร
    • การท่องเที่ยว
    • สุขภาพ
    • การตกเเต่งบ้าน
    • ถ่ายรูป
    • การพัฒนาตน
    • สัตว์เลี้ยง
  • เวอร์ชันของแอป
  • วิธีใช้
  • ไทย
    • ไทย
    • 日本
    • Indonesia
    • Việt Nam
    • Malaysia
    • Singapore
    • US
    • Australia
    • Canada
    • New Zealand
    • UK
เว็บไซต์อย่างเป็นทางการนโยบายความเป็นส่วนตัวเงื่อนไขการใช้บริการCookies Policy
レトロなお店でランチ🎵
山小屋のような外観(外観撮り忘れた😅) 店内は木の温もり溢れるレトロな落ち着いた空間!!おすすめはハンバーグみたいですけど✋️ 私はチキンドリアをいただきました🥄 かなりボリュームがありおなかいっぱい😋 食べて幸せな気分になりました〰️👏 ほかのお客さんにハンバーグドリアが運ばれているのを見ましたがほんと美味しそう✨ そしてこちらもボリュームすごかった🤣 今度行く機会があればハンバーグ食べたい❣ #ぶっちゃけ外食レビュー #グルメワールドカップ #コメント大歓迎 異人館
sachi

sachi

ถูกใจ 7 ครั้ง

ブルーベリー狩り🫐
今回はブルーベリー狩り🫐に行ってきました🎵 ブルーベリー美味しいですよね🙌 私はヨーグルトに乗せて食べるのが普通に好きです😆 今日行った場所はここ⬇️ 茨城県小美玉市にある『やわらぎファーム』 やわらぎファームは約4ヘクタールの広い農園を構えブルーベリーとりんごを栽培🫐🍎 ブルーベリーは大粒で、甘み、酸味、風味、それぞれ違うブルーベリーを50品種栽培!! 減農薬、有機肥料により特別栽培ブルーベリーとして認証されているそうです😊 ほんとに大粒で食べ応えありでした🎵 お土産にも買いました🫐 #ブルーベリー狩り #コメントでつながろ #楽しいことを
sachi

sachi

ถูกใจ 7 ครั้ง

素晴らしき新世界に沼ってる!!
韓国ドラマはもともと好きだけど✋️ 久々にハマってるドラマの紹介❣ それがこれ!!『素晴らしき新世界』💕 朝鮮時代の宮女が現代の冷徹な御曹司とロマンスを繰り広げる韓国ドラマ(Netflixで配信中) 王道なラブコメなんだけどほんとにハマる!! ぶっ通しで観てて寝不足にもなる🤣 次の配信が待ち遠しい〰💕 #おすすめドラマ #韓国ドラマ #コメント歓迎
sachi

sachi

ถูกใจ 76 ครั้ง

これ何味だと思う⁉️
埼玉県嵐山パーキングエリアオリジナルのソフトクリーム🍦 『ブラックソフトクリーム』が有名らしい…が✋️ とりあえずミックスにしてみた!! 竹炭と特注のエスプレッソで作ったほろ苦のソフトクリーム🍦 濃厚というよりかは結構さっぱりしてる感じ🎵 興味がある人は食べてみて😊 #見た目より味 #アイス買うならこれ #コメントもらい隊
sachi

sachi

ถูกใจ 15 ครั้ง

癒しの空間カフェ『晴れのち晴れ』
埼玉県久喜市にあるカフェ『晴れのち晴れ』 初めてランチをしに行ってきました!! 予約をしてなかったのですが開店と同時に店内に入ったので待ち時間なしで案内されました🎵 ちなみに駐車場は10台くらいは停められる感じです🚘️ ランチメニュー何にするか悩んだけど… 鶏もも肉のコンフィ🐔にしてみました🎵 お肉がとにかくやわらかくてジューシー😋 サラダ、ライス、味噌汁が付いてます😊 食後のデザートは鉢植えティラミス✨✨✨ 少し食べにくさはあったけど美味しくいただきました😆 また行きたいと思えるカフェでした💕 #カフェランチ #一人でも入りやすい店
sachi

sachi

ถูกใจ 8 ครั้ง

簡単塩からあげ♪
みんなが大好きな唐揚げ😊 夏はさっぱりと塩からあげで🎵 【作り方】 ①とり肉に浅漬けのもとをいれ30分〜1時間くらい漬ける。(お好みでにんにく、しょうがをいれる) 私は両方入れます!! ②片栗粉をつけて揚げる。 以上🤭 こんな簡単なレシピあります😂⁉️ 味が薄いと思ったらお好きなタレをかけたり(おすすめはチリソース💕)して食べると美味しいです🎵 #ズボラ飯の作り方 #おいしい発見
sachi

sachi

ถูกใจ 13 ครั้ง

さくらんぼ狩り🍒
今年初のさくらんぼ狩り🍒 去年も行った群馬県高崎市にある『希望の丘農園』に予約して行ってきました!! さくらんぼ狩りができる期間は短いので行くなら今がおすすめ❢ 農園からマイクロバスで数分の所にあるけど歩いても行けるので私は景色を見ながら6、7分歩きました🚶 去年よりさくらんぼの実が多い感じがした👍 数種類のさくらんぼを食べ比べすることができてどれも甘くて美味しかったなぁ💕 さくらんぼ狩りには特典がありつぶベリソフトが付いてます🙆 さくらんぼ狩りが終わったあとは近くにある牧場に寄ってヨーグルトジェラート🐄を食べました😋 もちろんつぶベリソフトも食べたけど😙
sachi

sachi

ถูกใจ 8 ครั้ง

キラキラ幻想空間✨
長瀞にある『長瀞花の里』🎵 長瀞町郷土資料館の奥にある約10,000平方メートルの広大な敷地内にあります❣ 日中に開ききった形が菱形なので名付けられたハナビシソウ☝️ ハナビシソウ(別名カリフォルニアポピー)が丘一面に咲き誇る!! 青い空とオレンジ色を中心としたハナビシソウのコントラストには目を奪われの間違いなし😆 【営業期間】 5月上旬~6月上旬 ※気候などにより開花状況がずれる場合があり 【入園料】 大人 300円(環境整備協力金) 高校生以下 無料 【住所】 埼玉県秩父郡長瀞町長瀞1164 長瀞花の里 #暮らしと植物
sachi

sachi

ถูกใจ 11 ครั้ง

花畑と青空の癒し風景 〜天空のポピー〜
標高500mの広大な斜面に約1,200万本のポピーが咲き誇っている!! その名も『天空のポピー』 一面に広がるポピーの赤と、澄み渡る青空とのコントラストは絶景そのもの✨✨✨ 秩父のグルメや特産品の販売もあり楽しむことができます🎵 【開園期間】 2026年5月21日(木)~6月7日(日) ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ ※雨天等で駐車場の利用ができない場合は休園 ※開園期間以外は入場不可❌️ ※開園期間は変更になる場合がある!!  9:00~17:00(最終入場16:30) ※5月30日(土)、31日(日)は18:30まで開園時間を延
sachi

sachi

ถูกใจ 25 ครั้ง

富岡しゃくやく園
小高い丘の上約5000㎡の敷地に大輪のしゃくやく50種5000株🎵 初めて行きましたがこちらのしゃくやく園今年で閉園(すでに閉園)だそうです😭 1993年の開園以来34年続いたガーデン❣ 後継者不足や高齢化などが理由とのこと… とっても綺麗なのに残念です😖 最後に見に行けてよかった🎵 #暮らしと植物 #コメント大歓迎
sachi

sachi

ถูกใจ 8 ครั้ง

この景色どう思う?
山梨旅2日目 お宿の窓から富士山がドドーン🗻と見えます👏 どこに行こうかなぁ〜と考え中🤔 昨日はかなりの強風で空を見ると吊るし雲?が☁ 今日はとても穏やかです😊 楽しい時間はあっという間😰 だからこそ時間を有意義に使おう✨ #富士山 #山梨旅 #GWに行きたい旅行先
sachi

sachi

ถูกใจ 33 ครั้ง

春の花畑に癒されて✨
山梨旅行へ🎵 今日は… 富士本栖湖リゾート→大石公園、大石テラス→遊覧船🛳️のプラン❣ 朝は結構雨が降っていて富士本栖湖リゾートで芝桜を見たけど富士山🗻現れずいい写真撮れなかった😭 でも天気は回復して大石公園に行った時には青空が💙 そして念願の富士山🗻登場💕 風は結構強かったけど暑かったぁ〰 遊覧船からの富士山も圧巻でした👍 あと1日山梨を楽しむぞ🙌 #おでかけ派の休日 #もうここ行った #ゴールデンウィークの過ごし方
sachi

sachi

ถูกใจ 56 ครั้ง

ルピナスの丘
鹿沼市花木センターにルピナスを見に行ってきました🎵 「ルピナス祭り」が4月18日~5月6日まで開催!! 春の丘を彩る色とりどりの「昇り藤」を楽しむことができます❣ ルピナスは南アメリカや地中海原産のマメ科の植物で花色もピンク・オレンジ・白・黄色・青等バリエーション豊富🎵 藤の花を逆さまにしたように空に向かって咲くことから「ノボリフジ」と呼ばれています👍 カラフルなルピナス可愛かったなぁ💕 #ルピナスの丘 #お花のある暮らし #コメントでつながろ #レモポテトラベル
sachi

sachi

ถูกใจ 14 ครั้ง

大藤が見頃❢行くなら今!!
あしかがフラワーパークで一番賑わう季節!! 600畳敷きの藤棚を持つ大藤や長さ80mもの白藤のトンネル、きばな藤など350本以上の藤が咲き誇ってます✨ そして今時期は藤の他にもツツジやクレマチス、しゃくなげが見頃を迎えてます🎵 しゃくなげは蕾もたくさんあったのでこれからが見頃になるかな〜 でも藤は例年より早いのでGWまではもたない印象😅 今日は7時開園だったので早めに行ったけど… やっぱり駐車場待ちの渋滞ができててスムーズに入れなかった〰️ でもあいてる駐車場はたくさんあった👍 行くなら今!!感動ものです😆 #もうここ行った #大藤まつり #コメン
sachi

sachi

ถูกใจ 55 ครั้ง

ネモフィラ&アイスランドポピー💫
国営武蔵丘陵森林公園にネモフィラとアイスランドポピーを見に行ってきました🚘️ 今日はとにかく暑い🥵暑すぎる🥵🥵🥵 今でこの気温…夏が来るのが怖すぎる😭 森林公園がある埼玉滑川町は27℃ありました〰️ ネモフィラは舎人公園や国営ひたち海浜公園に見に行ったけどアイスランドポピーはカラフルで可愛かったなぁ💕 かなり森林公園は広いので目的地によって駐車場を考える必要あり✋️ 今日は西口駐車場に停めましたがネモフィラは歩いてすぐ!しかしアイスランドポピーがあるところまではそこから1.5キロくらいあるので結構疲れましたぁ〰️😵 往復3キロも歩いたよ〰️ でも園内はバスが走ってるの
sachi

sachi

ถูกใจ 22 ครั้ง

芝桜が見頃🌸🌸🌸
埼玉県秩父市にある羊山公園 秩父のシンボル武甲山の麓、羊山公園に秩父の春の名所「芝桜の丘」があります❣ 芝桜の植栽面積は関東でも有数の規模を誇り色とりどりの芝桜が植栽されています! 芝桜の開花時期は4月中旬から5月初旬ですが今年はいつもより早いのかな?今でもだいぶ見頃な気がします😊 ピンク🩷に白🤍、紫💜色の芝桜が一面きれいに咲いています💕 そしてちちぶマルシェでは地産の美味しいものがたくさん😍 あまりん🍓に味噌豚串、しいたけ🍄‍🟫串などなど食べました〜👏 どれもこれも美味しかった👍 【令和8年羊山公園芝桜まつり〜5/6まで】 <入園料> ・一般 500
sachi

sachi

ถูกใจ 119 ครั้ง

ネモフィラブルー💙
国営ひたち海浜公園✨ 今年もネモフィラをみに埼玉から車を走らせて行ってきました!! 一面ネモフィラブルー💙💙💙 最高の景色💕 毎年この景色を楽しんでます😍 平日でもこの時期は人が多いけど✋️ 土日やGWは比べものにならないくらい激混み確実ですよね😰 仕事休み✕天気☀️✕花の見頃!! ☝️これが成立しないと見に行くことは難しいですよね‼️ でも今日は全て成立したバッチリな日だったのでよかった〰️😆 ネモフィラの可愛いお花はもちろんのこと✋️ チューリップ🌷も色とりどりで綺麗でした🌷💕 #春を感じた瞬間 #ネモフィラブルー #ネモフィラスポット
sachi

sachi

ถูกใจ 169 ครั้ง

都内でネモフィラを楽しめる✨
東京足立区にある舎人公園(とねりこうえん) 4月10日(金)~4月26日(日)に開催されるイルミネーションイベント「花と光のムーブメント 舎人公園~ネモフィラと百花の花景色~」 今日は昼間に行ってきたんだけど夜のライトアップも気になる✨✨✨ 一面ネモフィラブルー💙💙💙 ネモフィラの花って小さくてほんとに可愛い💕 混雑してると思って早く行きすぎてまだ売店とかもやってなかったのでネモフィラソフト食べれなかった😅 でも綺麗な景色は見ることができたのでよかった😊 #春を感じた瞬間 #ネモフィラブルー #ネモフィラ関東 #コメントもらいた
sachi

sachi

ถูกใจ 15 ครั้ง

空中いちご園でいちご狩り🍓
道の駅常総近くにある『グランベリー大地🍓』 いちごが宙に浮いているまさに「空中いちご園」!! 国内でも珍しいいちごの栽培棚が吊ってあり上下に自動で動く😁初めての体験でした😆👏そして今日は5種類のいちごを食べることができました🍓🍓🍓 🍓恋みのり 🍓スターナイト 🍓あまおとめ 🍓やよいひめ 🍓かおり野 私個人的には「あまおとめ🍓」が美味しかったかなぁ💕 まだまだこの時期でもいちごを楽しむことができる🥰 そしてカフェ&お土産やさんも併設されていてミルクといちごのソフトクリーム🍦食べました😊 これがめちゃくちゃ美味しいんです!! というかいちご狩りでいっぱい食べた
sachi

sachi

ถูกใจ 8 ครั้ง

幸手権現堂桜堤🌸🌸🌸
お花見の季節なのにここ最近天気がよくないですよね☂️ 今日は午後から雨予報だったので午前中に桜を見に行ってきました🎵 埼玉で桜といえば!! やっぱり『幸手権現堂桜堤🌸』ですよね〰️😆 平日にも関わらす多くの方で賑わってました👏 桜と菜の花のコラボ最高に綺麗でした✨✨✨ 風があり桜も結構舞ってましたがまだ蕾もあったのでまだまだ咲きそう🌸 露店もいっぱい出てるので楽しめますよ👍 この時期は駐車場代が1000円かかります!! 道が渋滞するので行く方は早めの時間がおすすめです🙆 #春色にずっきゅん #お花見スポット #Lemon8コメント大作戦
sachi

sachi

ถูกใจ 41 ครั้ง

ดูเพิ่มเติม
sachi
371กำลังติดตาม
423ผู้ติดตาม
9054ถูกใจและบันทึก

sachi

ゆっくり気長に投稿させてもらいます😊 旅行、ドライブ、美味しいものを食べることが大好きです😊