女装男子 セレモニースーツで静岡県のアクトシティへ(数年前の夏ですが)
最近の投稿で、脚がきれいだとよく言われて…とっても嬉しいです🥹💖 「何かしてるんですか?」と聞かれるのですが、実は特に何もしてないんです。 ただ…(女装時限定ですが)脚にもコンプレックスがあって、 ヒラメ筋が発達しているので、高いヒールを履くと目立っちゃうんです👠💦 2枚目の写真の赤丸のところ……やだぁ〜〜😳 多分、高校時代に陸上部の長距離で、毎日毎日 数10km 走ってたからだと思うのですが、 私が高校生の時って……昭和ですよ〜😂📼 女装時のコンプレックスは、ヒラメ筋のほかには肩幅かなぁ〜。 男としては肩幅狭いんですけどね🤷♀️💭 この服、去年の5月には