Lemon8ชุมชนไลฟ์สไตล์

Send To

Line
Facebook
WhatsApp
Twitter
คัดลอกลิงก์

รับประสบการณ์ใช้งานแอปเต็มรูปแบบ

ค้นพบโพสต์ แฮชแท็ก และฟีเจอร์เพิ่มเติมได้ในแอป

เปิด Lemon8
เปิด Lemon8
เปิด Lemon8
ไม่ใช่ตอนนี้
ไม่ใช่ตอนนี้
ไม่ใช่ตอนนี้
  • หมวดหมู่
    • สำหรับคุณ
    • บิวตี้
    • สกินแคร์
    • แฟชั่น
    • อาหาร
    • การท่องเที่ยว
    • สุขภาพ
    • การตกเเต่งบ้าน
    • ถ่ายรูป
    • การพัฒนาตน
    • สัตว์เลี้ยง
  • เวอร์ชันของแอป
  • วิธีใช้
  • ไทย
    • ไทย
    • 日本
    • Indonesia
    • Việt Nam
    • Malaysia
    • Singapore
    • US
    • Australia
    • Canada
    • New Zealand
    • UK
เว็บไซต์อย่างเป็นทางการนโยบายความเป็นส่วนตัวเงื่อนไขการใช้บริการCookies Policy
いなり寿司用の揚げを炊いてみました😋
#めんつゆ万能説 材料は油揚げ3枚を半分に切りめんつゆストレートを 鍋に浸るくらい入れ三温糖を大さじ1を入れ中火で5分くらい煮て火を消し冷めてから冷蔵庫で一晩寝かしました😁 #見た目より味 #お弁当の一軍レシピ #家族に褒められご飯 旦那さまがいなり寿司は甘い方が好きみたいで昨日味付今日の晩ご飯にします😋
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 6 ครั้ง

昨日の旦那さんとデート❤️ご飯😋
#友達に教えたい飲食店 どうしても台湾🇹🇼まぜそばが食べたいらしく新宿へ 私はすた丼の小にして2人でシェアしました😋 #グルメワールドカップ #ぶっちゃけ外食レビュー 普通に美味しかった😆 #麺好きさんと繋がりたい
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 5 ครั้ง

嬉しいお知らせ📢
#私のおうち時間 lemon🍋やってます🤣 #lemon投稿 100円貰えた😆👌 貰えるだけありがたい🥰
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 4 ครั้ง

私、お家デコはむいてない🤣
#おうちデコってみた #ワンピース 旦那さんがワンピースが好きです😍 #ナルト 息子がナルト好きです✌️ 私はお片付け係です🤣 UFOキャッチーでGETしたフィギア達🤣 1000ピースの🧩パズル完成させたのは私です🤣
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 6 ครั้ง

玄関には思い出がいっぱい🥰
#おうちデコってみた 仲良しの友達が最近亡くなり😭大阪で遊んだ時の思い出の写真とウエディング👰‍♀️写真を置きました。 ずっ〜と前にlemon🍋さんからいただいたlemonちゃん🥰旦那さんの好きなお馬🐎さん達😆 映えない写真でごめんなさい🙇‍♀️ #私のおうち時間 お休みの日はお家のお片付けをしてます😊
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 5 ครั้ง

ミスドでやっとGETしたよ🥰
いちごもっちゅりんがなくて残念だったけど😭 きなことみたらしモチモチしてて美味しかった😋 #ミスド期間限定 #おいしいもの好きな人と繋がりたい
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 5 ครั้ง

スシロー🍣へ行って来ました♪
#ぶっちゃけ外食レビュー スシロー🍣安くて美味しい😋 #節約派の外食 アプリをとってもっとお得に✌️ 久しぶりに家族そろっての晩ご飯😋 20代息子15皿😋30代旦那9皿😋40代私7皿 天ぷら🍤やポテト、茶碗蒸し2個 いやいやどんなけ食べるねん🤣 楽しい1日でした😆
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 8 ครั้ง

お仕事頑張ったご褒美に👌
#友達に教えたい飲食店 #ぶっちゃけ外食レビュー 最高でした😆 昨日、仕事おわってからの飲み会🍻 前から行きたかったお店を会社の方がわざわざ予約してくださって感謝です😆 自分達で焼き鳥を焼くスタイルで楽しかったです🥰 色んなメニューがあって全部が美味しかったです😆 店員さんも優しく接客最高でした😆 鳥番長 上野昭和通り店
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 7 ครั้ง

どれにしようか迷っちゃう🍨
#アイス買うならこれ #ローソンアイス お疲れさまです😆仕事終わり今日はかなり暑かったのでアイスが食べたくて近くのローソンへ行って来ました。 きになったのがチョコバッキーのピスタチオ&ショコラ いっぱい入ってるけどこれ間違いだよね?笑 ガツン、とグレープフルーツか、ハイチューのグレープ🍇味どっちにしよか迷いましたがハイチュウーのグレープにしました🥰 味👅はハイチュウ感はないけどグレープ🍇が濃いくて美味しかった🥰 170円くらいだったような気がします😆
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 6 ครั้ง

今日のお弁当🍱
#お弁当の一軍レシピ #見た目より味 昨日の晩ご飯のナポリンタン🤣ウィンナー、冷凍食品を詰めただけですが午後からも仕事頑張るぞ😤 #暑さに負けるな🤣 皆さまも水分補給シッカリとって 今日も1日頑張りましょう😆👌
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 5 ครั้ง

今日のメインは肉吸い😋
肉吸い、レバニラ、玉ねぎ🧅とブロッコリー🥦の サラダ🥗、ナポリタン🤣 姉から送られてきた肉吸いの素を使って作ったよー😋 お肉高いから豚🐷肉で🤣 #私のおうち時間 #見た目より味 #家族に褒められご飯 #スタミナ肉グルメ 今日は旦那さんに作っていただきました😊
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 6 ครั้ง

量より値段😋
#見た目より味 #これにしたワケ展 #毎日お皿あつめ #どっちが美味しいのかな 😋 #お団子🍡 安くないですか?
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 10 ครั้ง

昨日のテレビ番組🥰
#私のおうち時間 #懐メロ #令和より昭和が好き❤️ 昔の曲は素敵でしたね😻今の曲も好きですが昭和の曲が1番好き❤️
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 4 ครั้ง

今日のお弁当🍱
昨日のおからヒジキハンバーグと青のりの卵焼きとブロッコリー🥦とハムと油揚げの炒めもの😋 ご飯🍚におかかを混ぜ込みました😊 #見た目より味 #家族に褒められご飯 #あと一品レシピ選手権 ブロッコリー🥦ハムお味噌汁用の油揚げを塩コショウだけで炒めました😆
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 6 ครั้ง

簡単に朝パン🍞
#パンが主役のレシピ 旦那さんはマーガリンと三温糖を降っただけ😋 私はウィンナーとケチャップ😋 食べて今日もお仕事頑張るぞ😤 #見た目より味
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 7 ครั้ง

アレンジおから&ヒジキハンバーグ😋
#財布大ピンチレシピ おから98円 豆腐99円 ヒジキと片栗粉と玉子は家にあり助かりました✌️ 体にも良いしお財布にも優しい👛 #私のおうち時間 #見た目より味 #家族に褒められご飯 #節約レシピ コネコネのパンパンにして焼きました🤣
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 7 ครั้ง

期間限定に弱い私🤣
美容をおろそかにしつつある私、もう一度あの輝き✨をと思い。笑😆思い切って行って来ました🤣 年齢と共に諦めた🤦でも安くて綺麗になるなら良いよね⁉️ #継続は力なり✌️ #お小遣いで自分に通し🤣
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 2 ครั้ง

癒される美しさの瞬間🥰
昨日これをしてきました🥰 なんと1回で800g落ちました🤣 TikTokから流れてきた広告で半信半疑で行ってきた🤣無理な勧誘もなく綺麗なスタッフさんばかりで良かったです✌️ #夏に向けて綺麗になりたい #痩せたい🤣 #自己満でけっこう
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 3 ครั้ง

今日の朝☀️パン🍞
#パンが主役のレシピ 洗い物が増えるからフライパン1ツで作りました🤣 ハムと玉子を塩コショウで炒め、バターで食パン焼いただけ😋 旦那さんは喜んで食べてくれました♪ さぁ〜今日も仕事頑張るぞ😤 #家族に褒められご飯 #財布大ピンチレシピ
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 10 ครั้ง

これ何?
#Lemon8ひとくち速報 #気になる隊 何だこれ?知ってる人いますか? どうやって食べるのかな?
☆shion☆1982

☆shion☆1982

ถูกใจ 8 ครั้ง

ดูเพิ่มเติม
☆shion☆1982
65กำลังติดตาม
61ผู้ติดตาม
1672ถูกใจและบันทึก

☆shion☆1982

lemon🍋永久停止になってからの復活⁉️ 私なりに頑張ってきました。1からやり直しますのでよろしくお願いします🙇