#いつの間にかアンティーク #これにしたワケ展 5年前に買ったアイリスのスタイリッシュなアイロンえっ電気💡つかなくなった。予兆もなくぷっつりで、使えるけどしまってたアイロンを投入😁やっぱ、このタイプ安定してるぅ〜。アイロンは使いやすさと頑丈なの重視ですね。置いてて良かった。心底感謝感激の一品です。