自動翻訳されています。元の投稿を表示する

サワードウホームベイクド 🏡

リフレッシュが必要な場合は、朝です。🌞

🥦生materials-ingredients:食パン1枚+とろみ卵1個+ギリシャヨーグルト

🥘調理用品:フライパンにバターを塗り、パンを両面に焼き、お好みで黄色い玉ねぎがぱりっとした状態になるまで焼きます。

🍳、卵とギリシャのyokateを敷いた😋パンを食べる過程です。

👍🏻:食事の後、気分が良くなります。お茶/コーヒーを飲んで仕事に出かけましょう。。。。 🛵

#サワードウ #サワードウブレッド

#チェンマイ #ホームメイドブレッド💌ブランド:サワードウルアムチョクは幸運市場の背後にあります。こんにちは。

2025/12/5 に編集しました

... もっと見るการเริ่มต้นวันด้วยเมนูขนมปัง Sourdough โฮมเมดแบบนี้ นอกจากเป็นตัวเลือกที่ดีต่อสุขภาพแล้ว ยังช่วยให้รู้สึกสดชื่นและพร้อมลุยงานในเช้าวันใหม่ได้อย่างเต็มที่ ขนมปัง Sourdough โดดเด่นด้วยกระบวนการหมักที่ยาวนานซึ่งช่วยกระตุ้นระบบทางเดินอาหารและเพิ่มประโยชน์จากจุลินทรีย์ที่มีชีวิต นอกจากนี้การนำขนมปังไปจี่บนกะทะทาเนยจนกรอบเหลือง ยังทำให้ได้ความหอมและสัมผัสที่อร่อยลงตัว การเพิ่มไข่ข้นลงไปบนขนมปังไม่เพียงแต่เพิ่มโปรตีนที่ดีต่อร่างกายแต่ยังทำให้จกอาหารเช้านี้เต็มอิ่ม และความเข้ากันได้ดีกับกรีกโยเกิร์ตที่มีรสชาติเปรี้ยวอมหวานช่วยตัดเลี่ยน แถมยังได้รับโปรไบโอติกซึ่งดีต่อระบบย่อยอาหาร เมื่อรับประทานคู่กับชา หรือกาแฟ จะยิ่งช่วยเพิ่มความสดชื่น และอารมณ์ดีสำหรับการเริ่มต้นวัน หากคุณอยู่ในเชียงใหม่และกำลังมองหาขนมปัง Sourdough โฮมเมดที่รีเฟรชเช้าวันของคุณ สามารถติดต่อ Sourdough Ruamchok ที่ตั้งอยู่หลังตลาดรวมโชค ได้โดยตรง รสชาติอันเป็นเอกลักษณ์และวิธีทำที่ใส่ใจช่วยให้เมนูนี้เหมาะกับทั้งผู้ที่รักสุขภาพและคนที่ชื่นชอบขนมปังคุณภาพสูงลองทำตามสูตรง่าย ๆ นี้ที่บ้านได้เลย เพื่อวันสดชื่นและเริ่มต้นวันที่มีพลังเต็มเปี่ยม และอย่าลืมใช้ #sourdough #sourdoughbread #homemadebread เพื่อแชร์แรงบันดาลใจและเชื่อมต่อกับชุมชนคนรักขนมปังในเชียงใหม่และทั่วประเทศไทย!

関連投稿

カッテージチーズでベイクドチーズケーキ作ってみた
頂きもののカッテージチーズが沢山 たんぱく質豊富で甘味がないので 体にはいいけど、どうやって消費すればいいの? とりあえず、ベイクドチーズケーキ作ってみた 材料 カッテージチーズ 200g 砂糖 50g バター 50g クッキー 60g 卵 2個 小麦粉 50g 生クリーム 200CC 作り方 ①クッキーをジッパーに入れて細かくなるまで 砕き、レンジで溶かしたバターを入れよくなじませる ②形に①を敷くよく押して冷蔵庫で30分固める ③カッテージチーズを常温に戻してボールに入れ よく柔らかくなるまで練る ④③に砂糖、卵、小麦粉、生クリームを入れて
Mieee

Mieee

17件の「いいね」

3COINSの「ごはんもん 塗りパン」シリーズ4種類(メロンパン味、アップルパイ味、ベイクドチーズケーキ味、ピスタチオ味)が並べられた画像。各商品の価格も表示されている。
3COINSの「ごはんもん 塗りパン ピスタチオ味」の蓋のクローズアップ。価格は税込486円で、ピスタチオペーストを使用した風味豊かなクリームと説明されている。
3COINSの「ごはんもん 塗りパン メロンパン味」の蓋のクローズアップ。価格は税込378円で、パンに塗って焼くとメロンパン風のトーストになると説明されている。
🍞忙しい朝に素敵なアイテム✨塗った後は焼くだけ!
📍3COINS カルディで人気の、食パンに使う「ぬって焼いたら」シリーズ。なんと似たものがスリーコインズから発売されていました!! ごはんもん 塗りパン メロンパン味 💰️378円(税込) メロンパンの他にも アップルパイ味 ピスタチオ味 ベイクドチーズケーキ味 があります。 塗った後は焼くだけ! 値段はカルディより若干高めですが、近くにカルディがないという方にはとても嬉しいかも!! #キッチンこれ正解 #おいしいの見つけた #スリコ #3COINS #レモポテホーム
どこにでも弾丸旅行、粗野な女

どこにでも弾丸旅行、粗野な女

33件の「いいね」

パイシートで簡単キッシュ!底までサクサク裏ワザ大公開🌸冷凍ストックもおすすめ!夫が爆食したよ🤤
【キッシュレシピ⇩⇩】パイシートを使えば簡単!と思いきや、まさかの「底が生焼けでべちゃべちゃ…」と失敗した経験はありませんか?🥲 今回は、パン作り初心者さんや、オーブン調理が苦手な方でも絶対に失敗しない「底までサックサクのキッシュ」を作る裏技💗 フォロワーさんに教えてもらった方法に加えて、私なりの成功率100%アイデア「あらかじめ具材を炒り卵にして水分を飛ばす」テクニックを合わせたら、驚くほどカリカリに仕上がりました✨ 卵液じゃなくなる分、チーズをたっぷり入れて隙間を埋めるのが、美味しくまとまる接着剤のコツです🧀 焼き上がった後にすぐ網の上に乗せて熱を逃がすのも、サクサク
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

97件の「いいね」

これで食べれば本当に痩せる|10分で完成する一人前ごはん🥗
🛒 材料 · 厚切りのパン・サワードウ 2枚 · アボカド 1個(潰してペーストにする) · 卵 3個(1個は目玉焼き、2個はスクランブルエッグ) · ベーコン 2枚 · 大きめのエビ 6~8尾 · 黒コショウ、海塩、ドライパセリ、バター少々 👩🍳 作り方 1. パンを焼く パンをオーブンまたはフライパンで、表面がカリッと端がこげ色になるまで焼き、取り出す。 2. ベーコンを焼く フライパンを弱火にかけ、ベーコンを入れて端が少し丸まって脂が出るまで焼き、取り出す。 3. エビを焼く 同じフライパンに少し油を残し、エビを入れて黒コショウと
月秋

月秋

433件の「いいね」

💐春の花、満開💐
#春を感じた瞬間 先日宿泊したホテル近くのオフィスビル前の花壇 手入れが行き届いて、モリモリでした すぐ近くにイート・イン出来るパン屋さんもあり、長崎港を眺めながらホッとひと息出来そうなところでした😄 手焼き屋 ベイク 大波止店 軍艦島クルーズも体調良ければ、行きたかったのですが、まだ本調子ではないので諦めました ちょうどその日はシケで欠航だったので、もし申込んでいても乗船無しでした😅 人気なので、早めに予約しないと希望日取りづらいです 春一番吹いてました😆 軍艦島上陸クルーズ(㈲高島海上交通) #私の一人時間 #Lemon8コメント大作戦
ayase

ayase

28件の「いいね」

#最近ハマってること Lemon8 #私の一人時間 #物価高騰との戦い もらいました #ハテナ投稿大会 おやつ食べすぎかな?😁 #レモポテホーム 今日いただいたおやつ😊カリッとしてる所と柔らかい所あってなかなか美味しかったです😆 私は間違えて買ったちょっと苦手なメープルのフィナンシェあげときましたよ🤭
もふもふ

もふもふ

5件の「いいね」

黄色いプレッツェル型やクロワッサン型のプレート、渦巻き模様の皿、カップケーキ型の容器など、様々な形の可愛らしい食器が並べられています。新商品と書かれたポップも見える、魅力的なディスプレイです。
木製の棚に、白やクリーム色、薄茶色の様々な形状の食器が整然と積み重ねられています。丸皿、四角い皿、フリル状の縁の皿など、多様なデザインのプレートが展示されています。
チェック柄の布の上に、黄色いビスケット型、クロワッサン型、プレッツェル型のプレートが重ねて置かれています。可愛らしいパンや焼き菓子をモチーフにしたデザインが特徴的です。
【ホーム/食器】めちゃかわ♡知ってる?スリーピーだよ 新商品
#私のイチオシ〇〇 かわいい食器 ときめくわ〜❣️ バレンタイン期間だし、かわいい食器が沢山あったよ! お金がある限り買いたいよな〜 (ノ)゚∀゚(ヾ) スリーピー ●ベイクドグッズ 各330円 ●新商品 マグ 小皿 各330円 めちゃめちゃかわいい食器が揃っていました♡ #コメ欄でゆるっと話そう #私の一人時間 #ポテンシャルスター #レモポテホーム
makotoneko

makotoneko

40件の「いいね」

#暮らしの発見ノート #私の一人時間 #ハテナ投稿大会 #レモポテホーム #おいしいの見つけた 先日職場にこれ持って行ったの。先に食べたおばちゃんがこれお酒結構効いてるわね〜って言うからえっ?アルコール表示されてなかった気がするけど、洋酒入ってるのかな?と思いつつ家帰って袋見たけど書いてないし、自分も食べたけどお酒の味わからなかった😅食べた事ある人いますか?お酒感ある?
もふもふ

もふもふ

4件の「いいね」

サワードウ🥖カンパーニュ
ディスカードが出ない…+ワンアクション必要。 ディスカード5gしか出さない…意外と使い道が💦 と、色々試行錯誤しました‼️ 酒種、ヨーグルト酵母、レーズン酵母を持ってる私にはやっぱりサワードウまではなぁという気持ちと🤔 もうちょっとちゃんとフィードしたらもっといい生地になったと思います😊 memo 種落ち4時間半〜くらい いつもの食パン🍞 レーズン酵母🍇元種 牛乳ナシ。 #サワードウ #カンパーニュ #自家製酵母パン #食パン
リカ

リカ

4件の「いいね」

「値段大バグ!! 激安!!」の文字が重ねられた、ベイクドチーズケーキとリングケーキドーナツのパッケージが合計4つ写っています。チーズケーキは8個入り、ドーナツは7個入りです。
「値段大バグ!!」の文字が重ねられた、しっとりとした食感のベイクドチーズケーキのパッケージが2つ写っています。各パッケージには8個のチーズケーキが入っています。
「値段大バグ!! これ、激安」の文字が重ねられた、北海道産小麦粉使用のリングケーキドーナツのパッケージが2つ写っています。各パッケージには7個のドーナツが入っています。
やばい激安300円でゲット😆食品クレーンゲームした事ある?
#物価高騰との戦い #暮らしの発見ノート #私の一人時間 #ハテナ投稿大会 #レモポテホーム 近所に、食品が沢山入っているクレーンゲームがあります😊ついつい行ってしまいます😅こちら300円かけてしまいましたが良しとしましょ〜😆
きゃな

きゃな

2件の「いいね」

「AMAM DACOTAN cafe & bake」のダコタンプレートランチ。様々なパンや焼き菓子、人参のポタージュ、ドリンクが木製のプレートに盛り付けられています。右上には揚げたて生ドーナツも見えます。
「AMAM DACOTAN cafe & bake」のメニューボード。モーニング、ランチのダコタンプレート、アフタヌーンティーの各メニューと価格が詳細に記載されています。
「AMAM DACOTAN cafe & bake」のランチ「ダコタンプレート」とドリンクメニューの詳細。人参のポタージュ、揚げたて生ドーナツ、各種パンなどの内容と、コーヒーやラテなどのドリンクが記載されています。
【表参道】AMAM DACOTAN cafe & bake #パン
アマムダコタンの焼き菓子専門店が、表参道にオープン🚩 モーニングやランチプレートやアフタヌーンティーができるとのことで、予約して行ってきました☺ モーニングは1100円と破格で競争率も高いので、今回はランチプレートを予約🍽 1ドリンク付きで2200円です💰️ まずはドーナツ5品 ・クロックムッシュ ・ダコタンドッグ ・ダコナイスバーガー ・明太トマトバゲット ・ブリオッシュのフルーツサンド の、プレートが出てきて、 続いて、人参のポタージュ🥕 チキンのコンフィが隠れていて、ボリュームあり🍗 全部食べてお腹いっぱい! に、なったところで「今から、揚げたて
ekizo_chikku

ekizo_chikku

11件の「いいね」

🌟投稿で必ず貰える🌟「スーパーで買える発酵食品」投稿キャンペーン🎁
スーパーで見つけた発酵食品を大募集🛒✨ ヨーグルト・キムチ・納豆・味噌・チーズ・甘酒など、 毎日のごはんや腸活習慣に取り入れやすい発酵食品をシェアしよう! 「最近買っておいしかった!」 「ずっとリピしている!」 「健康のために続けている♪」 そんなお気に入りの発酵食品があれば、写真を撮って投稿するだけでOK📸 🥣朝ごはんにぴったりなヨーグルト 🥬ごはんが進むピリ辛キムチ 🥢毎日食べやすい納豆 🧀おつまみにも使えるチーズ 🍲いつもの味噌汁に使っている味噌 🍶やさしい甘さの甘酒 🥖ふわもち食感の天然酵母パン 🌾最近テレビでも話題の米ぬかパウダー スーパー
Lemon8公式

Lemon8公式

20件の「いいね」

福本亜紀子YouTube
Akiko Fukumoto 福本亜紀子

Akiko Fukumoto 福本亜紀子

0件の「いいね」

大学受験アプリ紹介_harumi

大学受験アプリ紹介_harumi

1件の「いいね」

お土産もらった〜
#Lemon8の日 お土産にもらったんだけど、とっても美味しくいただきました😆 #ポテンシャルスター #激安情報で一攫千金 #レモポテホーム #レモポテホビー
yupichan☺︎

yupichan☺︎

8件の「いいね」

「MOROBAAU」のショーケースに並べられた抹茶ティラミスメロンパン。8月3日オープンを告知する文字と、抹茶ティラミスメロンパンの価格「税込660yen」が書かれた札が見えます。
ショーケースに並べられた様々な種類のティラミスメロンパン。抹茶、プレーン、ココアなど、異なる色のメロンパンが並び、一部は中身が見えるようにカットされています。
ショーケースに並べられたエッグタルト。手前にはサワードウエッグタルト、奥にはピスタチオエッグタルトが並び、それぞれの価格が書かれた札が見えます。
【福岡】8月3日オープン✨ティラミスとメロンパンが出会ってしまった🥺
📍 MOROBAAU 8月3日グランドオープン✨ 福岡発の人気ベーカリーの姉妹店が大名にティラミスメロンパン&エッグタルトの専門店としてオープン🤲 メロンパンでティラミスをサンドしたティラミスメロンパンは全部で6種類 サクサク食感のクッキー生地とティラミスのほろ苦冷んやり食感が合わさることで絶妙な味わいに🤤 チーズクリームの酸味がまたいい感じなんです🥺 サイズも手のひらサイズで贈り物にぴったり👍 エッグタルトは5種類あってサイズは少し大きめ🥧 層が美しいパイ皮はザクザクと音が出るほど軽く心地よい食感で卵とバター風味がトロトロなクリームと相性抜群🫶 何個でも食
Cafe HOP|福岡カフェ

Cafe HOP|福岡カフェ

146件の「いいね」

準備・調理・サーブ・保存まで対応する、グレーと黒の加熱調理家電「Ninja Crispi」が木製のテーブルに置かれている様子。
唐揚げを作る工程を示す4分割画像。食材のセット、スイッチオン、調理後の唐揚げ、そして皿に盛られた完成品が写っている。
ガラス容器に入った蒸し焼き野菜サラダ。にんじん、じゃがいも、玉ねぎなどの野菜がクッキングシートの上に並べられている。
【これ知ってる?】準備・調理・サーブ・保存まで!新感覚の加熱調理家電
準備・調理・サーブ・保存までガラスコンテナ一つで完了するという新感覚の加熱調理家電「Ninja Crispi(クリスピー)」を使ってみました! 付属のレシピブックを参考に「蒸し焼き野菜サラダ」、「串なし焼き鳥ねぎま」、「唐揚げ」、「スペアリブ」を作ってみました。簡単なのにどれも美味しく、お店で食べるような味に仕上がり、家族に大好評でした。特に唐揚げは、油を使わないので後片付けが楽なだけでなく、我が家的にはお店以上の美味しさだったので、今後はNinja Crispiで作ったものを食べようと意見が一致しました。また、今、子供が嫌々期に入り、食事を食べなくなったのが悩みでしたが、Ninja
God Loves You

God Loves You

3件の「いいね」

コストコの店舗外観に「12/28 メルマガにない割引24選 御船倉庫調べ」の文字が重ねられています。
韓国海苔スナック小魚、パパスアルジェンテポテトスティック、ハリボーゴールドベアーの3商品が、それぞれ割引価格で表示されています。
カークランドシグネチャー電子レンジ用ポップコーン、ハーシーチョコバイツ(クッキー&クリーム、クッキー&チョコ)の3商品が、それぞれ割引価格で表示されています。
有名ケルセンバタークッキーが39%割引
店頭でチェックした「メルマガにない割引商品」だよ✨⠀ ⠀ 年末のお買い物、もう済んだ?⠀ それともこれからかな?⠀ ⠀ クリスマスが終わって店内はお正月ムード⠀ そんな中、割引も盛りだくさんで⠀ コストコ定番品がこっそり割引などなど✨⠀ 行く予定がある人は、ぜひチェックしてみてね✔️⠀ ⠀ ※期限なしの商品は、突然割引終了することもあるから⚠️気になったら早めにゲットがおすすめ😊⠀ ⠀ 最寄りの店舗でチェックしてね✔️⠀ 売り切れのときはご容赦を〜🙏⠀ ⠀ ⠀ メルマガの割引情報は【ハイライト】にまとめてるから、そちらもぜひチェックしてね!⠀ ⠀ お得に楽
ringo.costco

ringo.costco

4件の「いいね」

クリスマスイルミネーションで飾られた「カフェ ラ・ボエム 自由が丘」の夜の外観。屋外席とメニューボードが見え、「誕生日、記念日に行きたい!雰囲気も料理も良すぎる人気店」という文字が重ねられています。
木製のテーブルに置かれた、ズワイガニとマッシュルームがトッピングされたピザのクローズアップ。背景にはサラダや生ハムがぼやけて見えます。
木製のテーブルに置かれた、マッシュルームのリゾットのクローズアップ。背景には飲み物と人がぼやけて見え、店内の様子がうかがえます。
誕生日、記念日に行きたい!雰囲気も料理も良すぎる人気店 自由が丘
「君の名は」の聖地にもなってるラ・ボエムの自由が丘店へ!休日夜予約して行ったよ! 店内は暗めで雰囲気抜群!カップルが多かった印象 ピザはスペシャルメニューのズワイガニとマッシュルームのピザ、リゾットはポルチーニにした! さすが人気店なだけあって全部の料理のクオリティが高い… 大事な日にぜひ行ってみて! (写真はクリスマスシーズンに撮影) 📍カフェ ラ・ボエム 自由が丘店 東京都目黒区自由が丘 1-4-8 1F/2F 自由が丘駅より徒歩4分 営業時間 11:00~24:00( L.O. Food 23:30 / Drink 23:30 ) LUNCHTIME 11
nio 関東グルメ

nio 関東グルメ

23件の「いいね」

牛乳不使用で焼き色が薄めのレーズン酵母食パンが、冷却ラックに置かれている様子。ふっくらと焼き上がっている。
透明な容器に入った、なめらかで均一な状態のパン生地。発酵前の準備段階を示している。
透明な容器の中で、気泡が多数見られる発酵中のパン生地。生地�が膨らんでいる様子がわかる。
レーズン酵母の食パン🍞
レーズン酵母🍇元種のいつもの食パン🍞なんですが‼️牛乳を入れてません! なので焼き色薄め⁉️次は温度上げてみよー  型上1㎝までホイロ1時間半。 1次も早くてオーバーナイト冷蔵庫から出したらもうほぼ発酵完了💦 ベンチはコップにお湯を入れてオーブン40分。 牛乳を入れない方が引きが若干強くて好み😊 サワードウのフィードしました!2時間でこれ💦 あと1回フィードしようと思います😊そしてまた冷蔵庫に…全粒粉って発酵が早いんかな⁉️🤔 #自家製酵母パン #レーズン酵母 #サワードウ
リカ

リカ

7件の「いいね」

ラスク💗
今日のおやつは、サワードウカンパでシナモンシュガーラスクを😊 アボカドバター35g 粗糖25g シナモン 塩ひとつまみ。 余熱なし160で両面乾燥させる 15〜 フィリングを塗る 160℃で15分〜 パンによって水分が違うんで調節。 おやつって…クセになるね💦 明日は何作ろ?🤣 全て、息子夫婦に半分お裾分けしてますー全部は食べてません🤭さすがに…😅 #ラスク
リカ

リカ

2件の「いいね」

キンブルでの買い物を写したショッピングカートの中身。お菓子や玩具の箱、ミニカーなど様々な商品が詰め込まれています。
チョコレートがたっぷり入ったパイのお菓子のパッケージ。茶色い背景にチョコレートのキャラクターが描かれ、価格表示が見えます。
店舗の棚に並べられた、�レモン味のチョコレート菓子と体脂肪を減らすと書かれたチョコレート菓子の箱。複数の商品が積み重ねられています。
キンブルでのお買い物
【これ絶望レベル】限定価格で手に入るチャンス
パパ 子供達 ママ 別行動 お買い物 弥富キンブル 広くて 目的が違うので 別行動だよ~(。・ω・。) なので カゴ写メはあるがレシート写メない💦 子供達 おもちゃ 雑貨 お菓子を買ってたよぉ リサイクルショップだが 新品未使用 賞味期限まじか とかお値打ちがいっぱい 💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬ 最後まで閲覧(喜>艸<)ありがとぉw まだまだ至らないσ(*‘ △ ‘ *)ですが コメントついでにフォロ 保存 して頂けると嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ #激安情報で一
♡Uあっ・ω・しゅU♡

♡Uあっ・ω・しゅU♡

7件の「いいね」

#レモポテホーム
みっちゃん

みっちゃん

1件の「いいね」

パン好きも絶賛👏おしゃれパン
横浜駅直結|パン好き女子がわざわざ通う“話題のベーカリー”🤍 他の横浜グルメ情報はこちら▶︎ @ヨーコ@横浜グルメ 【BANK BAKERY YOKOHAMA】 横浜高島屋の地下にある 話題のベーカリー「BANK BAKERY YOKOHAMA」🥐✨ 東京・日本橋で人気のベーカリーが 横浜でも楽しめると聞いて行ってきました🤍 店内にはクロワッサンやサワードウ、 デニッシュ系など魅力的なパンがずらり✨ 今回いただいたのはこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☑︎ クロワッサン ☑︎ 明太フランス ☑︎ 横浜店限定 ポンデケージョ チ
ヨーコ@横浜グルメ

ヨーコ@横浜グルメ

16件の「いいね」

もっと見る