Lemon8Lifestyle community

Send To

Line
Facebook
WhatsApp
Twitter
Copy link

Get the full app experience

Discover more posts, hashtags, and features on the app.

Open Lemon8
Open Lemon8
Open Lemon8
Not now
Not now
Not now
  • Category
    • For You
    • Outfits
    • Skincare
    • Nails
    • Home
    • Recipes
    • Makeup
    • Hair
    • Fitness
    • Accessories
    • Perfume
    • Mental Health
    • Relationship
    • Wellness
    • Baking
    • Music
    • Shoes
    • Travel
    • Tattoo
    • Drinks
    • Dining
    • Home skills
    • Bags
    • Reading
    • Photography
    • Movie
    • Outdoors
    • Tech
    • Art & Design
    • Gardening
    • Career
    • Games
    • Education
    • Cars
    • Wedding
    • Maternity
    • Pets
  • App version
  • Help
  • Canada
    • Canada
    • 日本
    • ไทย
    • Indonesia
    • Việt Nam
    • Malaysia
    • Singapore
    • US
    • Australia
    • New Zealand
    • UK
Official websitePrivacy PolicyTerms of ServiceCookies Policy
自然の息吹を感じる🌿
毎日少しずついただくブルーベリー。家庭菜園の水やりの後のご褒美です。自然ってすごいですね。手をかけると応えてくれる、我が家の小さな自然に感謝です。
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

1 like

今年もにぎやかになりそうです。
今年も我が家の庭(畑含む)では、ブルーベリー、枝豆、唐辛子(漬物用)、里芋(二子芋)、さつまいもが成長はじめましたよ。 特に唐辛子は味噌漬けを作ってみたいと思います。
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

1 like

カレー作ってます。
毎回カレーを作る時には牛乳を1.5リッター使います。カレールウも2種類ブレンドです。さらに、出来上がりにははちみつと、ウスターソース入ります。牛乳で作るから辛いの苦手な方も食べられます。今回はナスも入れちゃいました。材料は少しずつなのに…なぜか毎回デカい鍋にひとつできちゃうんですよね。まいった、まいった(笑)
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

2 likes

お友達が遊びに来てくれました。
ドナウ〜、レイシス〜、渦波くんとナーシャくんが遊びに来てるよ〜。
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

2 likes

おや?
久しぶりに今日メンテしてあげた。なかなか出れない子だからわからない方も多いかもしれない。でもこの子も大事な僕の家族です。 I did some maintenance on her today for the first time in a while. Many people might not know her because she's a character that doesn't appear very often, but she's also a very important member of my family. #fursuits
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

1 like

花の香りに誘われて…
ホワイトドラゴンのレイシスが、花の香りに誘われてお出かけしてました。そしてこんな写真をいただきました。撮影していただき、ありがとうございました。
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

0 likes

そばで見るとやっぱりかっこいい。
今日はお仕事お休みだったのでお彼岸のお墓参りを前倒しで行ってきました。帰りには道の駅東松島に寄ってブルーインパルスの展示機を見てきました。
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

0 likes

レイシスが10年経ちました。
たくさん遊びに行った10年間。 レイシス、素敵な経験をありがとう。これからもよろしくお願いします。 We've had a lot of fun over the past 10 years. Thank you Raysis for the wonderful experience. I look forward to working with you in the future.
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

0 likes

みんな春に向けてお風呂に入ってもらいました。
レイシス、ドナウ、シャルム。出番に向けてもふもふになってます。香りもいいですよ。次はアルタイルと、ミンゼ、ブラウンを洗ってあげなくちゃ。 (参考写真は過去のより抜粋)
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

2 likes

石神の丘行って来ました。
綺麗なイルミネーションがありました。ラーメンも美味しかった、お土産には干し菜と、りんごを購入して楽しんで来ました。 ここは、東北新幹線岩手沼宮内駅から国道4号線を北に少し行った場所なんですよ。 美術館もあり、美味しいものがありいい場所ですよ。イルミネーションは終わってしまったけど、また来年来たいと思います。 🚶おでかけ記録:道の駅石神👍🏻行ってよかったスポット: #道の駅石神の丘 #石神の丘美術館
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

2 likes

作りすぎました。
久しぶりに唐揚げ作ったんです。 ① 鶏肉の下処理に酵素(肉用ミオラ)をふりかけてもむ(30分以上おく。) ②唐揚げ粉まぶしてもむ。焼肉のタレ(にんにく系)を好みで追加してもいい。しばらくおく。 ③ 揚げる。(出来上がりの味を確認しながら頑張りましょう。)焼肉のタレ等を追加してる場合は揚げ上がりがやや色黒くなります。 余談ですが…出来上がってから独眼竜政宗(日本酒)さんと仲良くしてたら…唐揚げ6個で満腹に…もしかして、油に負けたかな…💦 いや、つまみ食いかな…(笑) #鶏の唐揚げレシピ
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

1 like

念願のミートサンドウィッチ
#年末年始のおでかけ 会社の新年会の後にちょっと行ってきました。お店はちょっとわかりにくいのですが、入口にはMATSUSHIMA sandwichの文字と小さな看板。クリスタルビルの1階に入ってます。 #松島サンドウィッチストア #松島グルメ
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

2 likes

どうしてもつきたてが食べたくて昨日頑張りました。
今日腰が痛くてやっと起きたんですが、これが原因と思われます。最新の機材で試運転だったんです。ついたお餅はやっぱり美味しい。でも杵がちょっぴりボロボロになって…たまにカスが混じると手でとったりしてました。(笑)
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

1 like

チャレンジメニュー
さつまいもたくさんあるから、今日は芋ようかん作ってみます。ちゃんと固まればいいなぁ〜。(笑) 芋ようかんはドナウの大好物です。
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

6 likes

ドナウが登場です。
久しぶりにドナウが出てきました。(笑)
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

4 likes

今日の作業…(笑)
たくさん採れすぎたサツマイモ(シルクスイート)をこれから乾燥させます。明日の朝には干し芋試作二号として完成する予定です。茹でると水分たっぷり、甘みたっぷりのさつまいもなので室が無い我が家ではコレしか保存方法ないのかもしれません。デカイのはメッタ汁にでも使いますかね…(笑) #レシピ投稿チャレンジ #私の一人時間
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

12 likes

#癒しのおうち時間 自家栽培さつまいもや、里芋、枝豆が美味しい季節です。そして隠れた逸品はさつまいもの葉と茎を天ぷらと佃煮に…酒が足りなくなりますよ。(笑)
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

4 likes

久しぶりに見た綺麗な赤い空
仕事終わり間際に見た綺麗な赤い空です。忙しさにゆっくり空を見てなかったけど…すっかり秋の夕空になってたんですね〜。たまにはひと息ついて空を眺めるのもいいかもしれません。
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

9 likes

チャレンジメニュー、さつまいもの茎
#自炊記録 これは、先日購入した南三陸町産タコを天ぷらにしました。ついでに自家栽培さつまいもの茎と葉を天ぷらと佃煮に…。びっくりするほど美味しかった。佃煮の隠し味には自家製のまたたびはちみつを使用しています。さつまいもの茎って美味しいですよ。 #秋の味覚 #コメント大歓迎 #これ知ってますか
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

4 likes

版権キャラではないけど....
#推しキャラ #kemono #fursuit うちの子ドナウくんです。シャツのイラストは神絵師様に描いていただきました。なお、このキャラのデザインも、とある有名なデザイナー様よりお譲りいただいたものです。米どころ宮城ゆえに?一目惚れした時から推しなんですよ。
cher_furryfamilies

cher_furryfamilies

9 likes

See more
cher_furryfamilies
65Following
86Followers
332Likes and saves

cher_furryfamilies

はい、そうです。私が変なおじさんです。 変なチャーさん(๑•̀ㅂ•́)و✧ うちには、レイシス、アルタイル、ミンゼ、ブラウン、ドナウ、シャルムがいます。