Lemon8Lifestyle community

Send To

Line
Facebook
WhatsApp
Twitter
Copy link

Get the full app experience

Discover more posts, hashtags, and features on the app.

Open Lemon8
Open Lemon8
Open Lemon8
Not now
Not now
Not now
  • Category
    • For You
    • Outfits
    • Skincare
    • Nails
    • Home
    • Recipes
    • Makeup
    • Hair
    • Fitness
    • Accessories
    • Perfume
    • Mental Health
    • Relationship
    • Wellness
    • Baking
    • Music
    • Shoes
    • Travel
    • Tattoo
    • Drinks
    • Dining
    • Home skills
    • Bags
    • Reading
    • Photography
    • Movie
    • Outdoors
    • Tech
    • Art & Design
    • Gardening
    • Career
    • Games
    • Education
    • Cars
    • Wedding
    • Maternity
    • Pets
  • App version
  • Help
  • Canada
    • Canada
    • 日本
    • ไทย
    • Indonesia
    • Việt Nam
    • Malaysia
    • Singapore
    • US
    • Australia
    • New Zealand
    • UK
Official websitePrivacy PolicyTerms of ServiceCookies Policy
映画ってとっても良いモノですねー
昨日、映画マイケルを観て来ました。 マイケルジャクソンのスーパースターになるまでの 波瀾万丈の人生が伝わってきました。 梅雨空の中、是非 映画へお急ぎください #映画おすすめ #マイケル #ミュージック
Jun

Jun

5 likes

ローズマリーで快適に
我が家のローズマリーが伸び放題🌿🌿🌿 風通しを良くするためにこの梅雨の季節に 剪定が良いとのSNS情報から 今日、思い切って剪定してみました😊 バケツに水をはり剪定したローズマリーをつけて どうしたものかと〜 とりあえず、適当にカットして紐で縛り キッチンとお風呂にぶら下げてみました。 良い香りに気持ちは晴れやかに〜 みなさんはどのように活用してますか? 殺菌作用、気持ちを落ち着かせるパワーがありますよね 🌿✨🌿✨🌿✨🌿 #ローズマリー #植物お役立ち術 #私のおうち時間
Jun

Jun

85 likes

ウッドフェンス diy中 柱編
梅雨の晴れ間に 3本の柱にペンキを塗り 既に取り付けたフェンス用金具に 水平を調整しながらネジ止め ところ! ネジ止めだけでは水平は不可能でした。 そこでクサビを作り左右前後の水平をリベンジ なんとか〜 ここまでは完成 次回は フェンスになる板を購入から〜 なかなか、継続作業は困難😓 次回も頑張ります。 #ウッドフェンス #DIY #lemon8暮らしの連載 #柱
Jun

Jun

10 likes

ガジュマルが‼️
伸び放題だったガジュマルの葉っぱ🌿を剪定して 葉っぱを水栽培をして根を生やし 鉢に植えてみました🪴 個性的なガジュマルの太い幹はありませんが みどり鮮やかで可愛いですよ これからの成長が楽しみデスw #ガジュマル #緑のある生活 #剪定
Jun

Jun

25 likes

あじさいまつり💕
梅雨ですね☂️ 雨の花    紫陽花を見て来ました。 関東は連日雨ですが〜 気分を上げて楽しみましょう 府中市郷土の森 #あじさいまつり #梅雨
Jun

Jun

15 likes

あじさいまつり!府中郷土の森
雨模様の今日(6月7日) あじさいまつりに行って来ました🚗 鮮やかな色とりどりのあじさいたちに 梅雨入りした覚悟がて来ました(笑) #花で季節感じる #府中郷土の森 #あじさいまつり
Jun

Jun

16 likes

ウッドフェンスDIY ing‼️支柱のペイント ! クラッシックホワイト
なかなか進まないウッドフェンスDIY! 今日は ①支柱のクラッシックホワイトでペイント 2度塗りしました。 ②以前に設置したフェンスブロックに支柱を立てるため         のフェンス用金具をモルタル入れて固定 なかなか前後左右の水平調整が困難でした😓 最後はDIYだからと開き直りました(笑) 今日はここまでとして次回は支柱取り付けし 横板をカット! ペイント! 完成予定 #ウッドフェンス #DIYのある暮らし #今日の家周り
Jun

Jun

8 likes

安全靴🦺
新しい安全靴をジョイフルホンダで購入✨✨ アシックス、ニューバランスなどの有名メーカーを 買いたいと思いますが高価などで手が出ません おすすめの安い目をなくなく決めました。 1980円(税別) しっくりしてますが〜慣らし中です。 #安全 靴 最近の購入品紹介:安全靴 #ジョイフル本田 #ホームセンター大発見
Jun

Jun

9 likes

山椒塩ラーメン🍜
グルメ日記:ラーメン 昨日、坐骨神経痛が痛くて奥多摩へ行く前に 福生駅付近のラーメン屋へ 今回は山椒塩ラーメンをいただきました。 山椒の旨みがまして美味かった🍜 駐車場が無くて近くのパーキングに止めるのがね 難点かなあ! 今朝から坐骨神経痛が痛くて〜まだ布団の中( ; ; ) #たべもの記録 #麺とスープ #美味しいもの
Jun

Jun

13 likes

ウッドフェンス基礎DIY
天気の良い日曜日 基礎のDIY実行しました! 高さ合わせ、水平合わせに時間と根気 どこかで妥協して モルタルを流し込む💦 棒で突きながら〜 あとは固まるまで放置 これからウッドフェンスの柱3本をどうするか!? 木材が安いからと思っていましたが   腐る!壊れる!飛ばされる!心配からアルミ素材の 柱にするか〜思案中 高額になるのは間違いない🤔 では、気長に頑張ります♪ #ウッドフェンス #DIY #基礎
Jun

Jun

16 likes

今年も咲いた‼️最初の一花が今日✨✨✨
昨年、玄関前にはわせたハゴロモジャスミン 冬の寒さで葉っぱが半分枯れてしまい。 心配しましたが、新芽を出し🌱🌱🌱 今年も咲いてくれそうです。 #暮らしと植物 #ハゴロモジャスミン
Jun

Jun

13 likes

ウッドフェンスDIY作業中!
先日からお隣りさんの境にウッドフェンス作りに奮闘中 先ずはフェンスブロックを購入して 試しに穴を掘ったらぶ厚いコンクリート固まりに阻まれる! タガネとハンマーで根気よくコンクリートを破壊💥 とりあえず、フェンスブロックを仮置きして 寸法出しに苦戦中(作業停滞中) フォロワーさんのフェスを参考に考えてます。 みなさまのアドバイスをお願いします😄 #ウッドフェス #DIY #フェンスdiy #マイホーム
Jun

Jun

14 likes

ソロツーリング 奥武蔵グリーンライン
#私の一人時間 自分リセットの為にソロツーリング 単独登山       ソロキャンを好む。   思うままに行動する 生きていることに喜びを感じる #おでかけ派の休日 #ソロツーリング #奥武蔵
Jun

Jun

18 likes

シーリングファンライト NEW✨
旧モデルなので交換LEDが無くて😅 同じタイプの新しいシーリングファンライトを 取り付けました😄💡✨✨✨   お気に入りファンライト! #今日の部屋こんな感じ #シーリングファンライト
Jun

Jun

19 likes

我が家のライトアップ⤴️✨
我が家の花壇に2回目のラベンダー🌿💜🌿が 咲き誇っています 嬉しい😃ですねー #暮らしと植物 #ラベンダー #ライトアップ
Jun

Jun

13 likes

バスルームの天井の中を探検🧭
アンテナ電波障害から気になっていたアンテナなの配線がどうなっているのか? GWの今日、脚立と照明💡を持ってのぞいてみた! コンセントから引かれた分配器? おそらく野外のブースターと繋がっているのであろう 地上波、BS関連かなぁ オレンジ色のランプが発光していた(正常) それから更に各部部屋に分配しているものが? 以前取付られていたものが放置されていた。 素人には仕組みがわからないが〜 良い探検ができて、かつ、お風呂掃除も出来てやった 甲斐がありました。 😅♨️ #バスタブ #屋根裏 #アンテナ分配器 #おうち派の
Jun

Jun

14 likes

鹿の角!ゲット✨✨✨旧軽井沢にて1350円
昔から何故か〜 欲しかった 鹿の角! 山歩きする度に探してはいましたが 旧軽井沢の皮ショップで見つけました。 自分の土産 #おでかけ派の休日 #旧軽井沢銀座通り #鹿の角 #信州旅行
Jun

Jun

6 likes

軽井沢 トンボの湯
#軽井沢 #トンボの湯 #おでかけ派の休日 長野は軽井沢へ旅行へ🚙♨️ 二度目の春を迎えました! 桜が咲いて🌸ます。 星野温泉 トンボの湯
Jun

Jun

13 likes

ベトナム料理フォー所沢 エミテラス
美味いと薦められて来ました。 美味い #フォーティントーキョー #フォー #ベトナム #エミテラス所沢
Jun

Jun

5 likes

美味かった!醤油ラーメン🍜
たべもの記録:醤油ラーメン! たけのこがないか?入った道の駅ちちぶ 残念ながらまだ、入っていませんでした😅 お腹が空いて 食べた #麺処青野 #醤油ラーメン #鹿肉 #道の駅 #秩父 麺は細麺か平麺を選べばます。 優しい私好みの味 チャーシューは鹿の肉?(未確認) しかし、美味しかった😄
Jun

Jun

17 likes

See more
Jun
381Following
589Followers
11.8KLikes and saves

Jun

中古戸建を購入しリフォーム、DIY、片付けに 奮闘中😊 趣味は〜 山歩き キャンプ 焚き火🔥 バイク (ハンターガブ) 雑貨も好きな男です