Lemon8Lifestyle community

Send To

Line
Facebook
WhatsApp
Twitter
Copy link

Get the full app experience

Discover more posts, hashtags, and features on the app.

Open Lemon8
Open Lemon8
Open Lemon8
Not now
Not now
Not now
  • Category
    • For You
    • Outfits
    • Skincare
    • Nails
    • Home
    • Recipes
    • Makeup
    • Hair
    • Fitness
    • Accessories
    • Perfume
    • Mental Health
    • Relationship
    • Wellness
    • Baking
    • Music
    • Shoes
    • Travel
    • Tattoo
    • Drinks
    • Dining
    • Home skills
    • Bags
    • Reading
    • Photography
    • Movie
    • Outdoors
    • Tech
    • Art & Design
    • Gardening
    • Career
    • Games
    • Education
    • Cars
    • Wedding
    • Maternity
    • Pets
  • App version
  • Help
  • Canada
    • Canada
    • 日本
    • ไทย
    • Indonesia
    • Việt Nam
    • Malaysia
    • Singapore
    • US
    • Australia
    • New Zealand
    • UK
Official websitePrivacy PolicyTerms of ServiceCookies Policy
豚肉とナスの炒め物
●豚肉 400g ●ナス 5本 ◎砂糖 大さじ 1 ◎酢 大さじ1 ◎醤油 大さじ2 ◎ごま油 大さじ1/2 ◎炒りごま 大さじ 1/2 ◎にんにく 大さじ1 切って炒めて出来上がり! #見た目より味 #食べ物記録 #茄子レシピ #豚肉 #ナス
good day

good day

2 likes

父の日にパパの好きなイカ
#Lemon8でものづくり
good day

good day

0 likes

seriaで見つけた!
#毎日お皿あつめ
good day

good day

0 likes

米粉のブリトー
ボールに 米粉  大さじ2 片栗粉 大さじ1 牛乳  大さじ4 (我が家は牛乳切れてて水だったけど、出来たよ) 材料ぜーんぶ入れて混ぜる チーズとハム入れて焼く 出来上がり! #米粉   #ブリトー   #簡単レシピ   #チーズ   #ハムチーズ
good day

good day

1 like

甘酢あんかけ肉団子
豚ひき肉 500g パン粉  40g 料理酒  大さじ2 醤油   大さじ2 砂糖   大さじ1 生姜   大さじ1 混ぜ合わせてあげよう! にんじん 一本 玉ねぎ  一個 切って炒めよう 冷凍ブロッコリーを入れて炒める 肉も合流! タレ   水   240ml 砂糖  大さじ6 酢   大さじ4 醤油  大さじ4 タレ入れて、水溶き片栗粉入れて炒めたら 出来上がりだよー! #甘酢あん #甘酢あんかけ #甘酢あんかけ 肉団子 #甘酢あんレシピ #見た目より味
good day

good day

1 like

餃子の皮でおっとっと
餃子の皮でおっとっと! 作れるのすごーい!! これ考えた人すご過ぎ!! 餃子の皮に水ぬって、 塩をかける。 もう一枚の餃子の皮にも水塗って ペッタンとくっつける🐥 それを型取って オーブントースターで 230度で4分くらい焼くと 出来上がり!! 簡単にできたよ!! #餃子の皮 #餃子の皮アレンジ #おっとっと #お菓子 #おやつ
good day

good day

1 like

趣味に費やす時間
ハンドメイドを始めて楽しい。 趣味に費やす時間。私の日常。 子供の友達が急にはじめて来て、アレルギーあるか無いか分からないとき、おやつ出すの心配なので、みんな持ってたら良いのにっていう思いから作ってるよ🫶 最近多くて笑 きっと世の中の他のお母さんもあるかな?って思うから、ぜひ楽天ラクマでこれから販売予定してるので、買ってね! #私のおうち時間 #趣味 #ハンドメイド #アレルギー #キーホルダー
good day

good day

1 like

稲作り企画参加
#植物お役立ち術
good day

good day

0 likes

稲作り運動参加
#農家DNA発動中
good day

good day

1 like

ネギ塩レバー丼
めちゃくちゃ美味しいので、 ぜひ作ってみてね! ①お湯を沸騰させる ②ザルを入れ、その中に小さく切ったレバーを入れ 沸騰したら火を止めて10分放置 ③その間にタレ作り ❄︎ウェイパー 大さじ3 ❄︎ネギをみじん切り ⇨ラップをして、レンジで2分くらい 我が家はあたため機能使ったよ。 出来たら、その中に ❄︎塩 小さじ1 ❄︎ごま油 大さじ1 まぜまぜ〜! レバーが出来たら、混ぜ合わせてのせるだけで 出来上がり!! #レバー #お昼ご飯 #美味しい #お昼 #ランチ
good day

good day

0 likes

家族弁当
大量すぎですが、巨大弁当です笑 家族で食べます🐥 そのうち弁当では足りない笑 からあげは、前日夜に 醤油 酒 しょうが で漬け込んだら美味しいよ! #家族弁当 #大盛り弁当 #とりあえず敷き詰める  笑 #おにぎり四合 #将来が不安 笑
good day

good day

0 likes

米粉のクッキー
米粉でクッキー作ったよぉ! たまご 1個 砂糖  20g 油   20g 片栗粉 20g 米粉  80g 全部混ぜて、私は手で捏ねたよ! くるくる丸めて、推しただけ! めちゃくちゃ簡単ーっ!😍😍 変なものも入ってないし、おすすめだよ!! 甘さ足したくて、食べる時にはちみつかけるのもオススメかなっ! #米粉 #クッキー #米粉のクッキー #米粉おやつ #おやつ
good day

good day

61 likes

紙袋のリメイク!
父の日に渡す時、これめちゃくちゃ使える! 紙袋の上3-4cmくらいのところに切り込みをいれて、 両サイド入れたよ! 上の部分を引っ張りだして、 切れてないところは切って調整!! それを、手前に折ったら出来上がり😍👍 下の部分は引っ張り出してね💓 リボンにお菓子とかについてるラッピングタイをボールペンで穴を開けて通したら いい感じになったよ!🥰 ちなみに、メルカリでリボンたくさん安く売ってたよ💓 #紙袋 #紙袋リメイク #父の日 #素敵 #いいこと見つけた
good day

good day

0 likes

簡単 節約アイス
ヨーグルト四つに分かれてあるものに アイスを食べる木の棒が家にあったら、 それを刺して凍らせるだけでアイスが出来ちゃうよ! 節約アイスで夏を乗り切ろう☀️ 作ったら固かったー! 5分から7分程置いて、下から押し出すと、 食べやすい硬さになるよ! ちなみに、3時間くらい冷凍するのがベストだったよ! みんなも気をつけてね♪ #節約 #アイス #簡単レシピ #手作りアイス #手作り
good day

good day

0 likes

しみしみナス
しみしみナス🍆 ①ナスに切り目を入れる ②切り目を入れたナスを水に浸す ③上にキッチンペーパーを被せる ④15分くらい放置 笑 ⑤油をひいて、フライパンでナスを焼く ⑥タレを入れる (タレの材料) ❄︎醤油   大さじ2 ❄︎ごま油  大さじ2 ❄︎にんにく 大さじ1(にんにく一欠片) ❄︎鶏ガラスープの素 大さじ1 適度にひっくり返したり、蓋をして 煮詰めたら出来上がり!! ナスの大きさで全然違うから、様子見てね♪ #ナス #なす #なすレシピ #ナスレシピ #簡単レシピ
good day

good day

1 like

ギンビス アスパラガスビスケット
コストコで見つけたんだけど、 楽天市場にもあったよ! これめちゃくちゃ美味しい!! みつけたら、ぜひみんな購入してね🩷🩷 #ギンビス #ギンビスアスパラガスビスケット #チョコ #おやつ #美味しい
good day

good day

0 likes

ハンドメイド記録 お父さん達へ
妊婦マークとかはあるけど、 育児中のお母さんやお父さんも大変だよね🥹 お父さん達も育休取れる時代になってきたし わざわざ自分で言わなくても 気づいてもらえるキーホルダー作ってみたよ☺️ 試作品なので、楽天ラクマやメルカリとかで これから販売していこうと思う🐥💓 ぜひご興味ある方は、探してみてね! #お父さん #お父さんになりました #キーホルダー #ハンドメイド #赤ちゃん
good day

good day

1 like

ちぎりパン⭐️約30分で出来ちゃうよ!
ちぎりパン ❄︎ホットケーキミックス 200g ❄︎豆腐         150g ❄︎バター        20g これで6個分作れたよ😊 ①バターは600wのレンジで20秒 ②ボウルに全部入れる!混ぜる! 後半は手で混ぜたよ🫶 ③フライパンに丸めて置く パン生地が手にくっつくので、手に油を塗って丸めたら良いよ! ④弱火で5分 ⑤ひっくり返して、弱火で7分 これで出来上がり!! はちみつかけて、めちゃくちゃ美味しかった!! これはおすすめ🥰 #パン #かんたんレシピ #美味しい #おすすめ #手作り
good day

good day

1 like

手作りドレッシング
和風ドレッシング 醤油  大1 酢   大1 ごま油 小1 すりごま大1 しょうが小1 ごまドレッシング 白だし 大1 ゴマ  大1 ごま油 小1 防腐剤とか入ってないので、あまり一回で量が多いのは おすすめしないよ☺️ 適度に調整して作ってね! 上記分量は少ない量なので、我が家はとりあえず 3倍の量で作ったり、6倍の量で作ったりって感じです♪ #手作りドレッシング #おすすめ調味料 #料理 #おすすめ
good day

good day

85 likes

お昼ごはんにおすすめ
ちょっと作るの大変な時に これ助かる〜! めちゃくちゃ美味しいよ😋 #お昼ご飯 #ちょっと楽したい時 #おすすめ #トリくん
good day

good day

0 likes

See more
good day
68Following
18Followers
865Likes and saves

good day