誰もいない。。。 誰だと思う?。。 了解です。
しばしば。。。 私たちは誰かについて動揺しています。
彼は「彼は理解していない」と思ったからです。
私たちは頭の中で考えます。。。
話さなければ、誰があなたの考えを知っていますか?
何を感じるかは心の中にあります。。。。
教えてくれないなら、誰を当てるの?
やめて! Noidは一人です。それは「動作しません」。
続けてください。。。 どう思う?。。 言ってみよう。
あなたはどんなものが欲しいですか。。。 正直に言うと
何を感じる。。。 自分をはっきりと表現する。
恐れることはありません、彼はイライラするでしょう
心配しないで、彼はそれを「ばかげている」と見るだろう。
相手が原因を 知らない喧嘩のせいで
「イライラする」と「さらにばかげている」。
感情の素直な表現。
時にそれはあなたに知らせることができます。。。。
彼にとって私たちはどれほど重要なのでしょうか?
彼が気にかけるなら、理解しようとするからです。
誰も誰かの心を推測することはできません。
私たちも時には自分自身を理解できないことがあります。
私は自分が何であるかさえ答えられない!!!
<プイピナート>
💜🌿💜🌿💜🌿💜
































