自動翻訳されています。元の投稿を表示する

今年の半分は、これらの3つをやめて、300%痩せてください。 🐷☘️

半年前から、私たちは12 kgを失いました(合計がすでに20 kg減少している場合)、私は食べるのをやめる方法、なぜ体重が減るのかという小さな習慣を共有したいと思います。

自分を大切にしている皆さんにとっては励みになります。また減らし始めようとしています。一緒に戦いましょう。🔥✨🥗🍎☘️

☘️100%甘いものを食べるのをやめて、代わりに少し甘いものを食べましょう!

甘くないまたは甘いものを食べるように変更します0。生で壊さないでください、しかし徐々に調整してください。私たちの生活は実際には手のひらの前から手のひらの後ろに変わることはできないからです。変更されたとしても、それは苦しみ、長続きしません。だから、昨日よりも甘くないものを食べるだけです=合格。しばらくすると、甘くないものを食べることに慣れてきます。それはcalを非常によく保存します。そして、pcosを持つ女の子でさえ、それは血糖値を揺らさず、頻繁に空腹にさせません。

☘️料理の最後まで食べるのをやめます

体重が多いと、私たちは1つの習慣にはまってしまいます。私は食べ物を後悔するのが好きです。一度しか食べなくてもいいです。そうでなければ、私は食べるのをやめません。私の体が数バーツをより多くのカロリーに交換して体脂肪を作ったことを忘れるまで、お金を後悔します。本当に時間内に燃焼しますか?

だから、痩せたい場合は、十分な量を食べるようにリセットして、体にもっと耳を傾けてください。たくさん食べても本当に満腹感がない場合は、食事の前や後に水を飲んで、野菜を食事に加えてみてください。料理を終えるまで、脂肪分の多いものだけを食べてしまわないように、満腹感を得るのに役立ちます。

☘️カルなしで食べるのをやめます

誰もがカロリーを数えなければならないと言っているわけではありませんが、栄養素について少し知っておく必要があります。何かを食べる前に、ラベルを裏返して、まず少し見てみてください。単位あたりの砂糖の使用量は?それは私たちがしらふになり、より良く選ぶのに本当に役立ちます。食べ物をコントロールしてスリムダウンしたい場合は、食べることが本当に重要です。だから、食べる前にカロリーを見ることはとても役立ちます。舌が慣れているので、知らずにデザートを食べすぎることがあるかもしれません。だから、今日から始めましょう。食べる前に、まずラベルを読んでみてください!

#自分自身を開発する #レモン8 Howtoo #半年レビュー #自分で体重を減らす

1日前に編集しました

関連投稿

食べ過ぎリセットするならコレ🥦✨ 半年で−8kg達成した私が 停滞期を抜け出せた「最強の痩せ食材」 それがブロッコリースプラウト。 実は脂肪を分解しているのは “肝臓”って知ってましたか?😳 でも40代は… ・仕事や家事のストレス ・慢性的な睡眠不足 これで肝臓がヘトヘト💦 脂肪燃焼のエンジンが弱ってたら 頑張っても痩せないのは当たり前。 そこで👇 スルフォラファンが豊富なスプラウト✨ ✅肝臓の解毒力UP ✅抗酸化でダメージ回復 →代謝がちゃんと回る体に戻る しかも調理いらずでラクすぎる👏 ただしルールは2つ👇 ①
美和|40代の痩せないをラクに終わらせる

美和|40代の痩せないをラクに終わらせる

734件の「いいね」

パリパリプリン
作り方のコツはこちら👇🏻 今回のレシピはパリパリプリン𓌉◯𓇋 ‎ プリンだってレンチンでできる🧑‍🍳🍮 漉し器使う方が綺麗に出来やすい💡 保存して作ってみてね🫶 .•*❁*•..•*❁*•..•*❁*•..•*❁*•. [プリンの材料] □豆乳 120ml □卵 1個 □てんさい糖 大さじ1 [カラメルの材料] □てんさい糖 大さじ2 □水 大さじ1 [作り方] ①プリンの材料を全て入れて混ぜる ②耐熱容器に漉し器使ってプリン液を入れる ③大きめの耐熱容器に②を入れて容器の半分ぐらいお湯入れる ④600w3分レンチン!表面がふつっ
りな⌇レンチン5分痩せおやつレシピ.・*

りな⌇レンチン5分痩せおやつレシピ.・*

763件の「いいね」

太らないココアちぎりパン🍞
▼詳しいレシピはこちらˎˊ˗ @nayu_recipe こんにちは!なゆです🐻 今日は 「ココアちぎりパン」をご紹介🍫 ダイエット中のストレス発散は いつもコンビニの菓子パンだった私🫠 たぶんコンビニの菓子パンは ほぼ制覇したんじゃないくらい 食べまくってました🫠 でも今は“食べない”じゃなくて “質を変える”を意識したら 自然と痩せることができた🫶🏻 このパンは ほぼ豆腐でできてるのに もっちもちで満足感すごい🥹 しかもレンチン5分◎ 一度に全部食べるのは高カロリーなので 冷凍するのがオススメ🙌🏻🍫 ┈【材料】┈┈┈┈┈┈┈
なゆ⌇ 甘党ママの食べ痩せおやつ🍫

なゆ⌇ 甘党ママの食べ痩せおやつ🍫

231件の「いいね」

パン買うのやめました🤫作業5分の腸活チョコパン🍫
料理に追われず余白を作る ⇨ @asachan_style 「まだパン、買いに行ってるんですか???」 実は私、パン買うのやめました🤫 っていうと「丁寧な暮らしだね〜」って言われるけど、 逆で。効率化の結果(笑) 育休中からずっと作ってるけど、 買い物に行く+レジ並ぶ30分より、 作業5分のパン作りの方が圧倒的に早い!✨ 買い物は週1回のネットスーパーにまとめて、 パンは家で作ってる。 これで私の「余白」は守られてます💪🌿 しかもこれ、小麦不使用で甘酒入り。 GWの外食続きで疲れた胃腸に、 こっそり腸活できちゃうのが嬉しい🫰 こどもと一緒に
あさちゃん|健康になる炊飯器レシピ

あさちゃん|健康になる炊飯器レシピ

132件の「いいね」

お風呂に入る前のルーティン7選のタイトル画像。シャワーキャップ、コーム、タオル、水の入ったグラスが写っている。
iPhoneの画面に「お風呂の時間ですよ」というアラーム設定が表示されており、入浴時間を知らせるアラームの重要性を説明している。
浴室の給湯器パネルに「38.39�℃」と表示されており、39度のお風呂を沸かすことの推奨と、適温の重要性を説明している。
【お風呂に入る前】ルーティン 7選🛁🫧🧼
「入浴剤を入れる」タイミングは... お風呂を沸かすとき!  理由は・・・  お風呂を沸かす時に、入浴剤を入れると  お風呂に入るころには、入浴剤が溶けていて  入浴剤の効果を「最初から最後まで」実感できる◯  前までは、自分かお風呂に入るタイミングで  入浴剤を入れていたけど  最近、こっちの方がいいやん!って気づいた♩  入浴剤が溶ける時の、シュワシュワ〜みたいなのを  見るのも好きだから  たまに入浴剤と一緒に入る日もあったり♡(笑) _____ 「コメントを書く」と... 美人に近づくって知っていますか?  「自分の気持ちを言
アビ|お金をかけない美容♡

アビ|お金をかけない美容♡

945件の「いいね」

フライパンでグラタン作るのやめました
レシピはこちら↓ ✳︎最後まで見てくださってありがとうございます🫶 ✳︎食べたい‼︎って思ったら「❤️」で教えてもらえるととっても嬉しいです🫶 ✳︎更に【保存】【フォロー】してもらえるとめちゃくちゃ喜びます😆 @うらら|ハイボールと楽しむおつまみ お皿に材料を入れたらレンジとトースターであっという間にほくほく濃厚なグラタンができちゃう😆✨ フライパンも使わず、洗い物も少ないのでおすすめ😍 …………………………………………… コーンポテトグラタン …………………………………………… ✳︎✳︎✳︎材料✳︎✳︎✳︎ ・じゃがいも(1個) ・ベー
うらら|ハイボールと楽しむおつまみ

うらら|ハイボールと楽しむおつまみ

505件の「いいね」

もっちりクリーム大福
作り方のコツはこちら👇🏻 今回のレシピはもっちりクリーム大福𓌉◯𓇋 ‎ 混ぜて包むだけめちゃ簡単🧑‍🍳 クリームの中にフルーツ入れても美味しそう~🤤 保存して作ってみてね🫶 .•*❁*•..•*❁*•..•*❁*•..•*❁*•. [材料] ・ライスペーパー 2枚 □パルテノ 1個 □はちみつ 10g □きなこ 10g 〇トッピング はちみつや黒蜜など [作り方] ①□の材料入れてよく混ぜる ②ライスペーパーを水に浸して柔らかくなったら①を半分ずつ包んで完成👏 お好みでトッピングおすすめ💡 .•*❁*•..•*❁*•..•*❁*•..
りな⌇レンチン5分痩せおやつレシピ.・*

りな⌇レンチン5分痩せおやつレシピ.・*

5831件の「いいね」

材料たった3つ✨超簡単生チョコサンド
詳細はこちら💁‍♀️ 見てくれてありがとう❤️ SNSで話題のレシピ多数投稿中✨ 他の投稿はこちら▷ @yukko.gohan 美味しそう🤤作ってみたい!と思ったら、コメント欄に「🍫」で教えてもらえると嬉しいです🥹💕 作ってみたいと思ったら、保存が便利✨ ---------------------------------------- 材料たった3つ! 生クリームなし🤭 なのに… これ、正直お店レベル。🤦‍♀️🍫✨ 混ぜてはさんで冷やすだけ。 作業10分でできる 【とろける生チョコサンド】が最高すぎた…💖 オレオのサクほろ食感 × 濃厚
ゆっこ⌇調理師ママのラクうまごはん🍋厳選クリエイター

ゆっこ⌇調理師ママのラクうまごはん🍋厳選クリエイター

321件の「いいね」

レシピ詳細👇🏻 【ナスとトマトのジンジャーマリネ🍆🍅】 ●材料● ナス...1本(100g) ミニトマト...1パック (150g) 調味料 オリーブオイル...大さじ1+1 しょうがすりおろし...1片分 ポン酢....大さじ1.5~2 お好みでパセリなどトッピング ●作り方● ①茄子を食べやすい大きさに切ったら オリーブオイル大さじ1と和える。 ②ふんわりラップをしてレンジ600W 3分チンする。 終わったらすぐラップをとってね! ③ミニトマトを半分に切る。 横に切ると種が出やすくて、 マリネ液に種が混ざって美味しい。 縦に切ると種が出にくく、
𝐇𝐚𝐫𝐮¦40代で21kg痩せたダイエットレシピ

𝐇𝐚𝐫𝐮¦40代で21kg痩せたダイエットレシピ

5件の「いいね」

医師が教える!やめたらマジで痩せること10選
やめるだけで、痩せやすさは一気に変わります⚡️ 「何を食べるか」よりも、「何をやめるか」が大事。 特に40代以降は代謝やホルモンの変化で、頑張っても痩せにくい…と感じやすい時期。 でも実は【やってしまいがちな習慣】こそ太る原因なんです。 ✅ 朝食抜き → 代謝ダウン ✅ 寝る前スマホ → 痩せホルモン激減 ✅ 水分不足 → むくみやすくなる 小さな積み重ねが、気づかないうちに「太りやすい体」を作ってしまいます💦 逆に、これらをやめるだけで自然に体は軽くなる。 大きな努力よりも【間違った習慣を手放すこと】が、痩せる最短ルートです🌿 📌 保存して、自分の習慣と見比べてみてくだ
えり|女医が本音で教える体質と食事

えり|女医が本音で教える体質と食事

182件の「いいね」

太らないイチゴチョコアイス🍓
▼詳しいレシピはこちらˎˊ˗ @nayu_recipe 作ってみたい!美味しそう! と思ったら【❤】てコメントしてね🧸 こんばんは!なゆです🐻 今日は罪悪感ゼロで楽しめる ダイエット中にオススメの 「材料3つのいちごヘルシーアイス」🍓🍫 ✔︎ 材料3つだけ ✔︎ 砂糖不使用 ✔︎ 混ぜずにのせて冷やすだけ ✔︎ 冷凍ストックOK ✔︎ 夜でも罪悪感なし ┈【材料 24枚分】┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・いちご…3個 ・パルテノ(無糖)…約半分 ・明治高カカオチョコ…3枚 トレーに乗り切らなくて24枚しか作れなかった🤣 パルテノを1個使い切
なゆ⌇ 甘党ママの食べ痩せおやつ🍫

なゆ⌇ 甘党ママの食べ痩せおやつ🍫

662件の「いいね」

【月14万で暮らす夫婦】 やめた節約習慣
@rii_kurasi_ ⇦月14万でご機嫌に暮らす夫婦👫🏻✨ こんにちは!りいです⸜❤︎⸝ 今回は ☑️続かなかった節約5選 私たちもいろいろ試して 合わなかった節約は 思いきってやめてきました。 大事なのは 無理せず続くこと。 その価値観は人それぞれ☺️ 食品のまとめ買いが 合う人もいるけど 私たちは少しずつ買う方が ムダが出ず節約になった👛 できなかった自分を責めずに 別の方法を試してみる! この繰り返しだと思う😊 自分に合ったやり方で 節約を楽しもう☺️💗 このアカウント(@rii_kurasi_)では 🙋‍♂️
りい⌇少ないお金で豊かに暮らす

りい⌇少ないお金で豊かに暮らす

31件の「いいね」

レシピはこちらからどうぞ🤍´- ↓他のご褒美おやつレシピもチェック! @nayu_recipe こんにちは、なゆです! 一瞬で固まるパリパリ食感の チョコバナナアイスをご紹介🍫 ✔材料たった4つ ✔チョコ・砂糖不使用 ✔むくみ&便秘解消にも◎ 「冷凍バナナにとろ〜りかけるだけで、 秒で固まるの?!」って びっくりされるくらい簡単なのに、 パリパリ食感がやみつきになるよ☺️ …【 作りやすい分量 】…………………………………… ・バナナ…3本 ・ココナッツオイル…大さじ3 ・純ココア…大さじ3 ・はちみつ…大さじ1 熟した黒いバナナな
なゆ⌇ 甘党ママの食べ痩せおやつ🍫

なゆ⌇ 甘党ママの食べ痩せおやつ🍫

61件の「いいね」

「6キロ痩せた私がやってた アイス食べても太らない方法 5選」というタイトルと、森永PARM安納芋アイスのパッケージが写っています。
「痩せたいから大好きなアイス我慢しなきゃ...」というテキストと共に、アイス(Pino)を我慢しようと考える女性のイラストが描かれています。
「2日は我慢できたけど我慢してると余計に気になる」というテキストと、ストレスを感じている様子の女性のイラストが描かれています。
6キロ痩せた私がやってた アイス食べても太らない方法5選
他のダイエット情報はこちらから ↪︎ @kuru__diet こんばんは、くるみです🪄 アイス我慢していたけど 続かなくて食べてしまう… なんならその日から癖になって毎日食べちゃう… なんて経験ないですか??🥲 アイス食べちゃダメ! と思うとストレスが溜まって 余計に食べたくなったり 爆食につながってしまうので 食べ方を工夫して食べたい気持ちと 上手く付き合いながらダイエットしましょ✨ 脂質10g以下のアイス結構あるので お気に入り見つけてみてください🫶🏻 食べていいダイエットのコツやレシピを ご紹介しています🧚🏼‍♂️🪄 少しでも気
くるみ | 垢抜けダイエット

くるみ | 垢抜けダイエット

189件の「いいね」

揚げものやめた🍟🍗‼️
子どもってからあげやポテト好きだよね😂!? 揚げ物って油飛び散るし、 後片付けがめんどくさくてできればやりたくない😂 そこでエアフライヤー狙ってたんだけど、 ずっと欲しかったブルーノのエアフライヤー は13,000以上でさすがに・・・ って諦めてたんだけど...😢 なんと半分以下の値段で見つけちゃった💖   💖おすすめポイント💖 ☑︎ 遠赤外線効果で中はふわっと外はカリっと仕上がる😋 ☑︎ 油を使わないからヘルシー ☑︎ 油の片付け不要!お手入れもラクラク✨ ☑︎ お惣菜やパンの温めにも◎(魚も焼けるみたい🐟) ☑︎ ガラス製で中のチェックがしやすい👀
ふっこ⌇3児ママのラクするくらし術

ふっこ⌇3児ママのラクするくらし術

1418件の「いいね」

1週間で変わる!? 医師が勧めた“痩せ食材”9選
カロリー制限しても痩せないのは、 “栄養不足で代謝が落ちてる”のが原因かも。 実際、僕も「油は悪」「甘いものNG」って思い込んで ダイエット失敗ばかりしてました。 でも、医師に相談したら 「カロリーより、何を食べるか」って言われて衝撃。 紹介する9品を意識して摂っただけで ・お腹のハリが消える ・肌がツヤっとする ・無理せず食欲が落ちつく 栄養って、正しく摂れば“最高の整形”になります🧠✨
ばっきー | 忙しい20代男性垢抜けダイエット

ばっきー | 忙しい20代男性垢抜けダイエット

408件の「いいね」

レシピはこちら🤍 ̖́- 新食感チョコバナナ🍌🍫 美味しそう!と思ったら いいね♡してくれると嬉しいです🎶 「お風呂上りにアイスが食べたい」 そんな夜にちょうどいい 冷やすだけの罪悪感ゼロアイス🫰🏻 私が前に投稿した「ご褒美バナナアイス」を より簡単にヘルシーにアレンジしたよ!🍫 冷たくて甘くて、とろカリ食感… 1人時間をちょっと満たしてくれるおやつです🎀 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴ 【材料 3個分】 ・バナナ(約1本と半分使ったよ!) ・ヨーグルト(ギリシャヨーグルトがオススメ) ・チョコレート(高カカオチョコ使ったよ!) ・
なゆ⌇ 甘党ママの食べ痩せおやつ🍫

なゆ⌇ 甘党ママの食べ痩せおやつ🍫

75件の「いいね」

レシピはこちら🤍 ̖́- 材料3つで作れる太らないご褒美アイス🍫🍍 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ いいね❤️コメント💬励みになります🧸 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ 先日投稿した大好評のキウイアイス🥝 150万も再生していただきました😊 フォロワーさんから 違うフルーツでも作ってほしいと ご希望ありましたので パイナップルで作ってみました! 控えめに言ってめちゃくちゃ美味しい.
なゆ⌇ 甘党ママの食べ痩せおやつ🍫

なゆ⌇ 甘党ママの食べ痩せおやつ🍫

225件の「いいね」

痩せ体質になるパスタ✨
【@hayato_manpuku_diet】←食べて痩せる😋 _________________________ 『食べて痩せる!体質改善パスタ』 〈材料〉1食分 ・パスタ・・・80g ・納豆・・・1パック ・キムチ・・・20g 〇水・・・200ml 〇白だし・・・大さじ1 〇ごま油・・・大さじ1/2 おこのみでのり、ねぎ ⁡ 〈作り方〉 ①耐熱容器にパスタを半分に折り、〇を入れてレンジで表記時間+2分加熱 ②混ぜて、納豆・キムチえおいれて混ぜてトッピングをのせて完成 * カロリー:約470〜500 kcal * たんぱく質:18〜20g * 脂質:
ハヤト|満腹ダイエット

ハヤト|満腹ダイエット

40件の「いいね」

もっと見る