Lemon8Lifestyle community

Send To

Line
Facebook
WhatsApp
Twitter
Copy link

Get the full app experience

Discover more posts, hashtags, and features on the app.

Open Lemon8
Open Lemon8
Open Lemon8
Not now
Not now
Not now
  • Category
    • For You
    • Outfits
    • Skincare
    • Nails
    • Home
    • Recipes
    • Makeup
    • Hair
    • Fitness
    • Accessories
    • Perfume
    • Mental Health
    • Relationship
    • Wellness
    • Baking
    • Music
    • Shoes
    • Travel
    • Tattoo
    • Drinks
    • Dining
    • Home skills
    • Bags
    • Reading
    • Photography
    • Movie
    • Outdoors
    • Tech
    • Art & Design
    • Gardening
    • Career
    • Games
    • Education
    • Cars
    • Wedding
    • Maternity
    • Pets
  • App version
  • Help
  • Canada
    • Canada
    • 日本
    • ไทย
    • Indonesia
    • Việt Nam
    • Malaysia
    • Singapore
    • US
    • Australia
    • New Zealand
    • UK
Official websitePrivacy PolicyTerms of ServiceCookies Policy
やったぜ!!
Lemon8からプレゼント届きましたー!!! 宛先見ても「誰やねん??」って感じだったけどww 開いて悲鳴上がった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶 こんないきなり貰えるんだねww 大きめのポーチでシンプルデザイン✨ 全体色はアイボリーだけど、ファスナーがピンクなのが可愛い❤ ファスナーチャームもスマイルマークなの地味に嬉しい!! 開くと中はめっちゃ広くて!! 真ん中に仕切り兼収納があって、あと小さなポケットもついてて、見た目以上に大容量🫶 これは旅行の時のコスメポーチに使えるのでは?!と興奮してます(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠) こんな素敵なものいただけるとは!! Lemon8さん、あ
ひらり

ひらり

4 likes

coouのシェーディングとは??
近くのDAISOにはマットクールトーンしか売ってなかったから、これ試しに買ってみました!! シェーディングって今まで買ったことなくて、DAISOなら手軽にチャレンジできるんじゃね?と思ってポイポーイと購入ww スウォッチしたかったんですけど、指で取ってもあまり発色しなかった…え、シェーディングってこんなに粉質硬いの?? まぁでも取り過ぎは防止になるのかも…?? ブラシで全体色を取って生え際とかフェイスライン、細いブラシで1番薄い色をノーズシャドウとかに使ってます。 初めてのシェーディングだから比べようがないけど、これってだいぶ薄づきですよね?? だから重ね付けしても全然気にならな
ひらり

ひらり

16 likes

猫の日だよね🐱
我が家は3匹の🐱がおります!! サバトラのメノウ♂8歳、黒猫のヨル♂3歳、シャム系のアル♀1歳です🎶 はじめは真っ白にアイスブルーの瞳だったアルは、生活を共にするうちにメノウにすっかり模様が似てきました…不思議なものですなぁ✨ 今年それぞれ1歳ずつ歳をとりますが、我が家の歴代🐱ちゃんズはみんな長生きなので、この子たちも長生きしてほしいです💕 大好きだよー! #私のイチオシ〇〇   #猫の日 #猫のいる生活 #猫と暮らす
ひらり

ひらり

5 likes

スタバの新作♡
アールグレイ ブーケ&ティーラテ購入しましたぁ〜🎶 ジャスミンとカモミールが苦手だったんだけど、これはそこまで気にならなかった! アールグレイが強かったかな? でも、ちゃんと他のハーブ感もあって飲みやすかったです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) トールサイズでも余裕🫶✨ しかもカップ可愛くない?! さすがスタバだわ〜💕 #ポテンシャルクリエイター限定ミッション #スタバの新作 #正直グルメレビュー #この新作おすすめ
ひらり

ひらり

5 likes

廃盤なのかな…?
スリコのメイクブランド『and us』の04番です👍 通常550円のところ、この子は330円でした! 見たところ廃盤商品なのかな?? ブラウンベージュで、私の唇の地の色に馴染みすぎるくらいの色で、いっそ「付けてるのか?」と思うほどの色でしたww スリコのリップは、スルスル塗れるのですが、バッチリ落ちる!!!コップなんぞベッタリ付いちゃう😂 あと、匂いがクレヨンちっくww昔の口紅みたいな匂いしますww ただ鏡見なくても塗りやすいし、塗布しやすいテクスチャーなので持ち歩いて塗り直せばいいのかなぁって感じ。安いしww この色は廃盤だけど、他の色はまだ健在なので、自分に合う
ひらり

ひらり

3 likes

これめっちゃエモい💗
近所さんから貰ったメリーのチョコレート🍫 この缶めっちゃ可愛いと思いません?!🫶✨ クリームメロンソーダの型押しの蓋と、サイドのデザインもかなりエモい💕!! 色味も可愛すぎる🥰 中のチョコレートがこれまた変わってて、なんとパチパチキャンディーが入ってるチョコレート🍫✨ 味が5種類あって、1個ずつ個装になってます! 食べるとチョコレートの中でパチパチ音が鳴る〜!! なんじゃこのオシャレな食べ物…!! さすが老舗のメリーだわ…素敵すぎる💖 個性的でパンチのあるバレンタインの贈り物にはコレもアリかと思いますよ!! 食べ終わったら缶は取っておこう🌟 #バレンタイン
ひらり

ひらり

11 likes

これ買って欲しい!!
ファミマのアフタヌーンティーコラボ商品は数あれど、このシリーズはマジでオススメ🫶✨ 去年すぐに売り切れちゃって買えなくなったの😭 かなりショックだったんだけど、まさかの再販✨!! ファミマさん神ってます!あざす!! このアールグレイラテは去年買えなかったので、見つけて即買い!! 美味かった〜💖さすがアフタヌーンティーさん🫰✨ 紅茶好きな人、いつもこれ系の飲料買う人は絶対飲んでみて! 損はしない!! #あったか温活記録 #ファミマ #アフタヌーンティーコラボ
ひらり

ひらり

27 likes

DAISOで見つけた新しいスイーツ💗
これはトッフィーというキャンディ!! キャラメルみたいなもんかな? でも、クランチチョコみたいにザクザク食べれるキャラメルなんです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ アーモンドが入ってるキューブ型のキャラメルで、舐めると言うより食べる!!って感じww 紅茶も結構しっかり香る不思議な食感と味で、ペロッと食べちゃいました🫶 キャラメルが好きな方は食べてみて欲しい1品でした🫰✨ #冬スイーツ #ダイソーおすすめ商品 #100均スイーツ
ひらり

ひらり

46 likes

りんご飴in Yufuin🍎
娘の冬休み期間中に、久しぶりに湯布院行ったら知らないお店いっぱいできてた!! さすが入れ替わりが爆速の湯布院😇 そこで見つけたりんご飴屋さんでりんご飴買うとこんな可愛い風船付きでした〜💕 食べ終わってからは娘が手首につけて歩きました🎶 湯布院行く機会ある方はこちらオススメ〜✨ #年末年始のおでかけ #年末年始これ買った #子どもとの冬休み #りんご飴
ひらり

ひらり

1 like

最近のお気に入り💗
漫画で見かけた『薬菓』が気になって、どんなもんなんやろ??と思ってたらDAISOにミニサイズで売ってましたの!! ミニヤッカ🌟 これはアップルシナモン味ですが、他にも味のバリエーションはありますよ🫰💕 まずはオリジナルを食べるべき!! コレを食べた時に何かに似てるなぁと思ったけど、小さくて凝縮されたサーターアンダギーみたい? 無類のサーターアンダギー好きの私としては「え、何これ、好き」ってなったww オリジナルとメープル味を食べたけど、この2つは違いがあんまりわからんかったなぁ…。 このアップルシナモン味は、明日の仕事納めのご褒美としてとっときます!! 1
ひらり

ひらり

5 likes

娘とイルミネーション✨
イルミネーション見るためにわざわざ待ったww 娘は女の子らしくキラキラしたものが好き🩷 はしゃぐ姿見ると連れてきて良かったなぁと思います🤗💖 #クリスマスに夢中 #子どもとの冬休み #イルミネーション
ひらり

ひらり

0 likes

SPEEDといえば!!
SPEEDの『ホワイトラブ』がCMソングだったティセラ🫶✨ 当時はこのシャンプーめっちゃみんな使ってたなぁ🤣 教室がティセラ臭かったww #なんだか懐かしい #コメントチャレンジ #懐かしいシリーズ
ひらり

ひらり

3 likes

クレンジング変えてみた!
菊正宗のクレンジングジェル大好きだったから長いことリピったんだけど、メイクを軽いものに変えたので、クレンジングも軽いものに変えたほうがよいかな??と思って見直したわけです🫡 で、この子のレビューが結構よかったのでお迎えしてみましたー!! ダヴのクレンジングミルク❤(ӦvӦ。) ミルクだから洗浄力が弱めになったので、マスカラとかファンデ重ねた時とかは5プッシュくらい🌟 日焼け止めだけの時は2プッシュくらいかな? 香りがとりあえずよき👍💕 ミルキーなフローラルな香りで洗う度に癒される〜✨ クルクルと優しくメイクに馴染ませて落とせば、しっかりメイク落としてくれるし
ひらり

ひらり

2 likes

🐱でも可愛いAIフォトスタジオ😍
やっぱり黒猫のほうが映えちゃうね〜!! かわいいわぁ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ Lemon8 AI フォトスタジオで超簡単&無課金で作れる🍋今すぐ試そう #AIフォトスタジオ
ひらり

ひらり

0 likes

ジョイフルのワンピコラボ💗
ジョイフルのワンピースコラボ頼みました〜! 初めてはフランキーのスーパー☆ミートホットドック✨🥰 美味そう〜💖 #ジョイフル #ワンピースコラボ
ひらり

ひらり

0 likes

スタバ新作だぞ✨
ポイ活で貯めたポイントで最近スタバのドリチケ交換することにハマっております🫶 で、今日のスタバドライブスルーで購入した新作💕スモアチョコレートフラペチーノ💖 628円なので、700円のドリチケだからトッピングとかしてもよかったんだけど、スモアとクランキービスケットがたくさん乗ってたのでこのまま購入✨! 寒いけど温かい社内では美味しくいただきました🤗💕 皆さんもよかったら是非👍✨ 次はホットも頼もうかな🥰 #冬スイーツ #スタバ新作
ひらり

ひらり

6 likes

進撃の巨人カフェにて💗
大分県日田市の進撃の巨人カフェに初めて昨日行きました! 娘は進撃の巨人を知らないんですがww ミカサの席についてから「この子の髪型も整えてあげますね〜」とミカサ相手に美容師ごっこを始める娘🫶 カフェ店内は進撃の巨人だらけでしたが、この場面にはホッコリしました😊 #子どもとの毎日 #進撃の巨人 #進撃の巨人コラボ
ひらり

ひらり

1 like

これ美味しい!
見掛けたの気になって旦那に言ったら買いに行ってくれたー💕 やっぱりさすがハーゲンダッツ✨🫶 味が濃い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🌟 紅茶の風味も香りも濃いけど、私は個人的にバターのほうが強く感じたなー!! 久しぶりのハーゲンダッツだったけどウマウマでした(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ #おいしい購入品 #お得グルメ #ハーゲンダッツ新作
ひらり

ひらり

5 likes

甘じょっぱい♥
セブンイレブンでちぃかわコラボがやってるよ! と、お友達から情報来たから早速買いました〜💕 温めて食べるチーズグラニュートースト(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤ グラニュー糖の甘さとチーズのマリアージュ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡!! これ…ちぃかわコラボ商品だから限定品だよね? 定番にしてほしいよー!! #おいしい購入品 #ちいかわコラボ #セブンイレブン
ひらり

ひらり

7 likes

DAISOで新しいグミ出てた!!
DAISOって新しいグミすぐ出るんだよね! お気に入りのやつはストック買いしとかないと、すぐに店頭から消える😇 前にLiptonのマスカットティーグミってやつが出てたんだけど、めちゃくちゃ大好きで未だにストックある…賞味期限?それなに?ww で、今回見つけた新しいグミがこちら〜!! うちの🐱とリモコン映り込みましたが、そこは盛大にスルーしてくださいませww これピーチ果汁90%配合らしいけど、美味しいよ!! 1個ずつ個包装になってて、ハート型でサワーパウダーが周りについてるタイプ♥🍑 桃味🍑好きな私としては見逃せないでしょ〜と思って買いました! もう1回言うけど美
ひらり

ひらり

0 likes

See more
ひらり
16Following
75Followers
655Likes and saves

ひらり

チョコと猫をこよなく愛するアラフォーです(◍•ᴗ•◍)❤ 好きなものを投稿し、好きなものに容易くイイね♥してます! 既婚者なので出会い目的はお断り🙅