自動翻訳されています。元の投稿を表示する

最初の15 kトレイルは、最高だと言っています。😅p.1

2025/9/30 に編集しました

... もっと見るสำหรับใครที่กำลังสนใจวิ่งเทรลที่เขาสลาก อันดับแรกอยากแนะนำให้เตรียมร่างกายให้พร้อม โดยเฉพาะกล้ามเนื้อขาและแกนกลางลำตัว เพราะเส้นทางวิ่งเทรลมีทั้งทางชันและพื้นผิวไม่เรียบ ต้องใช้ความสมดุลและความแข็งแรงมากกว่าการวิ่งบนถนนทั่วไป ผมเองก็มีประสบการณ์วิ่งเทรลครั้งแรกที่นี่ และสิ่งที่ได้เรียนรู้คือ การวอร์มร่างกายอย่างเพียงพอสำคัญมาก ช่วยป้องกันบาดเจ็บได้ดี นอกจากนี้การวางแผนเรื่องเวลาให้ผ่าน cut off ก็ช่วยให้มีแรงจูงใจดีในการวิ่ง ไม่ต้องกังวลว่าจะถูกตัดออกกลางทาง บรรยากาศบนเส้นทางเขาสลากสวยงามและมีจุดพักที่เหมาะกับการเติมพลังและชมวิวหลายจุด ใครที่ชอบธรรมชาติ น่าจะประทับใจไม่รู้ลืม สำหรับการเตรียมอุปกรณ์ แนะนำให้ใส่รองเท้าวิ่งเทรลที่ช่วยยึดเกาะพื้นได้ดี และอย่าลืมนำของใช้จำเป็นอย่างน้ำดื่มและเกลือแร่ติดตัวไปด้วย เพื่อช่วยให้ร่างกายสดชื่นตลอดเส้นทาง โดยรวมแล้ว การวิ่งเทรลที่เขาสลากไม่ใช่แค่การออกกำลังกาย แต่ยังเป็นการสัมผัสธรรมชาติอย่างใกล้ชิดที่หาได้ยากจากการวิ่งในเมือง ใครกำลังมองหาความท้าทายและความสนุกใหม่ๆ แนะนำให้ลองมาวิ่งเทรลที่นี่ดูครับ

関連投稿

風呂後に7回これしたら翌日1キロ痩せてます
お風呂後に7回やるだけで、翌日1kg痩せた!? これ、本当にあった話です。 しかも、忙しくてダイエットが 続かなかった生徒さんが、 この“たった7回”をきっかけに、 ・5ヶ月で−13kg! ・1年半で−20kg! ちゃんと、人生が変わりました。 でもね、最初は彼女も言ってました。 「どうせ私には無理だと思ってました」って。 そんな彼女が変われた理由。 それは、“すぐに効果を感じられた”ことです。 たった1回、たった7回の動きで、 「え、なんか身体が軽い…?」って 実感できたからこそ心の中で ポッと“やる気の火”がついたんです。 だからこ
幸田ゆうき|自分磨きダイエット

幸田ゆうき|自分磨きダイエット

2756件の「いいね」

【たった10分】フライパンでお米が炊けます🍚
@narumama__life ◀︎他の投稿はこちら💁‍♀️ \災害・キャンプにも!たった10分でワンパン炊飯/ なるママです👩 みなさんお米好き? わが家大好き!でもしょっちゅう炊飯器のスイッチ押し忘れたりしてしまいます😂 しかも早炊きしても45分かかるんです! ちょっと遅いですよね💦 こんなに待ってられな〜い! ってことで、10分で爆速ワンパン炊飯しちゃいます👍 【お米2合】 ①フライパンに洗ったお米2合をいれる。 ②460mlのお湯を入れて、平にならす。 📌ここでお湯を使わないと後々芯がのこってしまうので気をつけて⚠️ ③蓋をして強
なるママ|ズボラでも整う暮らし術

なるママ|ズボラでも整う暮らし術

40件の「いいね」

新人さんへ言っていますか?
こんなふうに言われたかったです🥺 #名言 #あるある #たぐちひさと #新社会人 #新人
yumekanau2

yumekanau2

32件の「いいね」

GOODばかり言ってない?
このアカウントでは、 ◉なかなか英語が覚えられない ◉中学英語すらわからない ◉英語が出てこない ◉話せない! でも、 ✨英語話せるようになりたい!✨ そんな方に向けて、 英語がパッと話せるようになるための役立つ情報を発信中 #英語 #英語初心者 #英会話 #english #テキトー英会話
Rinテキトーでも伝わる英会話

Rinテキトーでも伝わる英会話

34件の「いいね」

🎁まさかの紙コップ🎁
♥️注意とポイントはココ👇🏻♥️ 全部めちゃくちゃ可愛いっ🤭 コスパも最高だからバレンタインデーの プチギフトにオススメ🎀 ⚠️注意とポイント⚠️ ▫️動画内の紙コップに切り込みを入れる長さ (上から3〜4cmや3.5cmって言ってるんだけど…) 使用しているのはSeriaの容量260〜270mlの紙コップだよ! その場合は動画内の上から3〜4cmや3.5cmで大体大丈夫👌🏻 紙コップのサイズや、飲み口の切り方で多少の誤差が出てくるから作りながら調整してみてね🥰 ▫️飲み口に4カ所(スライドBOX)、8カ所(スパイラルBOX)それぞれ切り込みの
みペ⌇ママが笑顔になる暮らし術𓂅𓎩

みペ⌇ママが笑顔になる暮らし術𓂅𓎩

79件の「いいね」

【こねない!フォカッチャの秋レシピ】⇩⇩⇩保存版はこちら
正直に言います。 こんなオシャレなパン、絶対に家で作るのは無理だと思ってた…! でもこのレシピなら、こねずに混ぜるだけ。 週末に作って冷凍しておけば、平日の朝は焼くだけでパン屋さんのモーニング気分が味わえるよ☀️ 寝坊の常習犯の私にとって、最高の味方です(笑) 後で見返せるように【保存】がおすすめ♡ 作ったよ! or 作ってみたい!って思ったら、ぜひ「🥖」ってコメントで教えてね! …………… 【材料】100均のパウンドケーキ型1台分 ・強力粉…250g ・水…200g ・砂糖…20g ・塩…5g ・ドライイースト…3g ・オリーブオイル…20g
ゆるはの手作りパン生活🍞✨

ゆるはの手作りパン生活🍞✨

366件の「いいね」

正直に言う。年下の彼氏、最初は体目的だと思ってた
出会いはプロフィール 🔗から~ こんなこと言っていいか わからないけど書く。 ヨイトキで彼から 最初にメッセージが来た時、 正直思った。 「年上の私に 連絡してくる年下男性、 どうせ体目的でしょ」 って。 疑ってた。 年下男性から アプローチされた経験、 前にもあったから。 最初だけ優しくて 真剣な雰囲気出して でも結局そういう感じで。 だから最初から 壁を作ってた。 返信はしてたけど 心の中では 「どうせそのうち 本性出るでしょ」 って思いながら 話してた。 でも何かが違った。 1
みく💑年の差カップル応援アカウント

みく💑年の差カップル応援アカウント

0件の「いいね」

入国審査って海外旅行の最初の関門! そんな時にうまく答えられなかったら その後もちょっと不安になっちゃいますよね… パッと英語答えて入国審査官に Have a nice trip!まだ言ってもらえたら 最高じゃないですか?☺️ (もちろん言わない方もいますが笑) このフレーズは入国審査ではよく聞かれるので ぜひこの機会に答えられるようにしておきましょう! #初心者英会話 #英語初心者 #外国人と話せるようになりたい #英語勉強 #大人のやり直し英語 #英語勉強#やり直し英語#日常英会話#中学英語#英会話勉強中#英会話学習#英会話ビギナー
Luna@中学英語でパッと話せる英会話

Luna@中学英語でパッと話せる英会話

110件の「いいね」

正直、顔がいい人より一緒にいて楽な人の方が結婚向きだと思う
これ言うと怒られるかもだけど 正直に言います。 顔がいい人と付き合ってた時期があった。 最初はよかった。 一緒に歩いてると なんか誇らしくて この人と一緒にいたいって思ってた。 でも半年経ったとき気づいた。 一緒にいて全然楽じゃなかった。 常に「ちゃんとしなきゃ」って 緊張してて 素の自分を出せなくて 疲れてた。 別れてから考えた。 私が本当に求めてたのは 顔じゃなかった。 「一緒にいて楽な人」 だったんだと思う。 話してて自然に笑える、 黙ってても苦じゃない、 変なこと言っても受け入れてくれる。 そういう人の
なな💍ヨイトキ婚活カウンセラー

なな💍ヨイトキ婚活カウンセラー

0件の「いいね」

これで脂肪燃焼しすぎる!!?
脂肪燃焼しすぎ!HIITトレ🏋️‍♀️ みなさんHIITトレーニングってやったことありますか?🫣 わたし人生初HIITトレーニングだったのですが、見事に撃沈しました🤣! これできるようになったらかっこよくないですか?🫣 ちょっと頑張ってみようかな、、、と思いながらも、身体が悲鳴をあげています🤣笑 1分程なので、みんなもぜひやってみてね🔥 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは! 100日後に-10kg痩せる、せんちゃんです😎 夫に可愛いねって言ってほしい 手を繋いでデートしたい 今まで産後を言い訳にして、太っていく自分から目を逸らし
せんちゃん | 100日で−10kgの産後ダイエット

せんちゃん | 100日で−10kgの産後ダイエット

74件の「いいね」

毎日100回は言ってる英語フレーズ🤣
おうち英語って、特別なことじゃなくて大丈夫☺️🌿 我が家の1歳・3歳との毎日の中で、 気づいたら何度も言ってる英語フレーズをまとめました💛 英語教材を開かなくても、普段の日常でつかってみてください! 🗣️「Come here! (こっちにきてー!)」 🗣️「Walk please! (走らないでー!)」 🗣️「Stay there (そこにいて)」 🗣️「Share your toys (おもちゃは一緒に使って)」 最初は反応がなくても大丈夫☺️ 子どもって、ちゃんと聞いていて、 ある日突然口にするからびっくりする🥹💛 “英語を教える”というより、
MIKIママ|親子で楽しく英会話

MIKIママ|親子で楽しく英会話

1件の「いいね」

入国審査って海外旅行の最初の関門! そんな時にうまく答えられなかったら その後もちょっと不安になっちゃいますよね… パッと英語答えて入国審査官に Have a nice trip!まだ言ってもらえたら 最高じゃないですか?☺️ (もちろん言わない方もいますが笑) このフレーズは入国審査ではよく聞かれるので ぜひこの機会に答えられるようにしておきましょう! #初心者英会話 #英語初心者 #外国人と話せるようになりたい #英語勉強 #大人のやり直し英語 #英語勉強#やり直し英語#日常英会話#中学英語#英会話勉強中#英会話学習#英会話ビギナー
Luna@中学英語でパッと話せる英会話

Luna@中学英語でパッと話せる英会話

14件の「いいね」

最初は好かれるのに孤立する
@おもち ◀︎友達いない主婦の日常 最初は好かれるのに、なぜか最後は孤立します。 最初は頑張って話しかけて、ランチに行ける仲になれる。 でも、気づいたら私抜きで集まってる。 いつもなぜか誘われなくなります😣 一方で、つまらないとか平気で言ったり、人によって態度変える人の方が大切にされて、輪の中心にいるのに納得できません😅 せめて自分を削ってまで好かれるのはもうやめたい。 そう思ってても、仲間外れになった経験があると、 嫌われるのが怖くて、相手に合わせてしまう。 なかなかやめられないですね😅 みなさんは同じ経験ありますか? …………………………
おもち

おもち

71件の「いいね」

「本当にいい人」と「都合のいい人」の行動や考え方を比較した図。左側は「丁寧に断る」「自分の意見を言う」など自分を大切にする行動、右側は「無理して笑って受ける」「いつも他人を優先する」など自分を犠牲にする行動が、棒人間イラストと共に示されています。
その優しさ、いつの間にか都合よく使われていませんか。
いつの間にか 都合よく使われていませんか。 誰かを傷つけたくなくて、 空気を壊したくなくて、 「まあいいか」と飲み込んできた言葉。 最初は思いやりだったはずなのに、 気づけば 無理して笑うのが当たり前になって、 自分の本音がどこにあるのか 分からなくなってしまう。 本当にいい人は、 我慢し続ける人じゃありません。 ちゃんと断れて、 ちゃんと意見を言えて、 ちゃんと自分を守れる人。 優しさには、 自分を大切にする軸が必要です。 境界線を引くことは、 冷たさじゃなくて誠実さ。 休むことは、 甘えじゃなくて回復。 誰かのために優しく
やすべえ

やすべえ

15件の「いいね」

正直に言う。最初、顔で選んだ。でも2年続いた理由は全然違った
出会いはプロフィール 🔗から~ これ、言っていいか 迷ったけど書く。 ヨイトキで彼のプロフィールを 見た時、 最初に思ったのは 「顔がいい」 だった。 正直に言う。 身長も高くて 写真の雰囲気も好きで。 年下だし 職種も私と全然違うし 収入も差があるのは わかってた。 でも 「話してみたい」 と思ったのは 顔がきっかけだった。 友達に話したら 「それって外見だけじゃん」 って言われた。 そうかもしれない、 って思った。 でも最初のメッセージで 全然違うって気づいた。 話し方が丁寧で 質
みく💑年の差カップル応援アカウント

みく💑年の差カップル応援アカウント

0件の「いいね」

病院の治療受ける前に✨自分で治療していこう
みなさんこんにちわ。 私は本好きで脳科学、量子力学、心理学、哲学、病気に関してのあらゆる本を読んでます。 ★安保徹さん は自身の病気から様々な本を出してまして オススメの本の一つです📕 私達はついお医者さんの言うことを全て正しいと思ってしまいます。優秀なお医者さんもたくさんいますし全員のことを言ってるわけではありません。残念ながらお医者さんが全て正しいわけではない現実。他に選択肢があることを知らないお医者さんもたくさんいますし知ってても伝えないのです。 自分の命を1人の人の判断で預けるのは違うと思ってますし全て鵜呑みにするのは危険です。これは人生の選択も同じで自分の人生
MIRANDA⭐︎ミランダ

MIRANDA⭐︎ミランダ

31件の「いいね」

喧嘩になりそうだったとき、彼が言った一言で全部消えた
先週、ちょっとした行き違いがあって なんか空気が重くなりかけたとき 彼が 「ごめん、わたしの言い方が悪かった」 って先に言ってきた。 え、ってなった。 わたしも言い方が悪かったと思ってたのに 向こうが先に言ってきて。 なんかその瞬間 さっきまでの重さが すっと消えた。 以前付き合ってた人って こういうとき絶対に先に謝らない人で いつもわたしが折れてた。 それが当たり前だと思ってたんだけど そうじゃない人もいるんだって このとき初めてわかった。 謝るのが上手い人って プライドがないんじゃなくて 相手との関係のほうを 大
みお🌸恋活→婚活シフト中

みお🌸恋活→婚活シフト中

7件の「いいね」

「自立した女性が好き」と言った彼は、私の「昇進」を喜んでくれなかった。
「自立した女性がタイプなんだ」 最初のデートで彼がそう言った時、 「この人なら、私の仕事を理解してくれる」と安心しました。 でも、関係が進むにつれて、 彼の言葉の中に、小さな「トゲ」が混ざるようになりました。 「そんなに働いて、疲れない?」 「家庭があったら、普通はもっとセーブするよね」 心配してくれているように聞こえるけれど、 私が仕事で成果を出すたびに、彼はどこか不機嫌そうに見えました。 昇進が決まった日。 一番に報告した彼から返ってきたのは、 おめでとうではなく、「もっと忙しくなるんだね」という溜息でした。 彼が欲しかったのは、自立した女性で
ヨイトキ投稿箱|大人の恋の相談窓口

ヨイトキ投稿箱|大人の恋の相談窓口

0件の「いいね」

良かれと思って言っていませんか?子どもの「やる気の芽」を摘んでしまう親のNGな確認グセ
子どもが「これやりたい!」「やってみたい!」と言ってくれたとき。 嬉しさ半分、ついこんな言葉で念押ししていませんか? 「本当にやりたいの?」 「ちゃんと続けられる?」 「途中でやめないでよ!」 親としては、飽きずに頑張ってほしいからこその“確認”ですよね。 でも実は、この悪気のない一言が、子どもの心には重い【脅し(プレッシャー)】として届いてしまっているかもしれません……! イラストにあるように、この確認グセは習い事だけにとどまらず、毎日の生活の中でも子どもの「やってみたい!」を静かにすり減らしていきます。 ⚠️ 悪気のない「確認」が招く悲しいループ 例えば、子どもが「ダン
ととのう育児Lab

ととのう育児Lab

0件の「いいね」

婚活してるって言ったら「必死だね」って言われた話
前に知り合いに 「最近アプリで婚活してるんだよね」 って話したら 「え、まだ若いのに必死だね」 って返ってきた。 笑いながら言ってたから 悪気はなかったと思うんだけど なんかその言葉が しばらく頭に残った。 必死、か。 真剣に出会いを探すことって 必死なの?って。 でもよく考えたら 仕事は一生懸命探すのに パートナーは受け身でいいって なんかおかしくない? 好きな仕事に就きたいなら ちゃんと動く。 住みたい街に住みたいなら ちゃんと探す。 なのに 一緒に生きていく人だけは 「自然に出会えるのを待つ」が正解みたいな空気
みお🌸恋活→婚活シフト中

みお🌸恋活→婚活シフト中

3件の「いいね」

“これはただの…?水光スティックを買う前に言っておきたいこと” 💧💭
まず、こんな人に向いてるよ 👉 混合肌(インナードライ含む)・乾燥肌・脂性肌よりの混合肌! 最初に本音を言うと… 私はもともと“水光肌”がそんなに好きじゃなかったの。 混合肌の私からすると、「水光肌=ベースが汚く見える」 って思ってて、ずっと避けてきたのよね😅 でもね… ここ半年でつけるメイクの8割に、この水光スティックを使うようになっちゃった😳💕 もし友達にプレゼントでもらわなかったら、 「まあ一応使ってみるか…」 ってならなかったら、 私、一生水光系コスメを買うことはなかったと思う。 だから、ギフトで「自分じゃなかなか買わないもの」をもらうのって、たまに新
月

49件の「いいね」

初デートで「沈黙」が続いた。それが最高の出会いだったと、後で知った。
婚活カウンセラーをしていると、 「初デートで沈黙になってしまって」という相談をよくもらいます。 みんな、沈黙を失敗だと思っている。 でも今日は、ある沈黙の話をさせてください。 Hさん、28歳。 ヨイトキで出会ったIさんと、初めてのデートをしました。 カフェで向かい合って、話していたら、 不意に沈黙が来た。 Hさんは焦った。 「何か話さなきゃ。変に思われたくない。」 でも、Iさんはただ、窓の外を見ていた。 穏やかな顔で。 そして静かに言いました。 「今日、いい天気ですね。」 それだけ。 Hさんはその瞬間、なぜか泣きそうになったと言っていました。 「急かされなかった。 埋め
なな💍ヨイトキ婚活カウンセラー

なな💍ヨイトキ婚活カウンセラー

0件の「いいね」

50代、ボケる前に時代の進化についていこう
昭和生まれの私。 小学生の頃、 先生は職員室で普通にタバコを吸っていたし、 親からビールやタバコのお使いを 当たり前に頼まれていました。 今じゃ 考えられないですよね。 でも当時は それが「普通」だった。 昭和生まれの私たちって 新しいものに出会うと まず違和感から始まる。 でもその違和感、 じわじわと 自分の感覚に染み込んで いつの間にか 「当たり前」に変わっていく。 最近で言えば 健康保険証の代わりに マイナンバーカード。 スーパーのセルフレジ。 最初は 「面倒くさい」 「よくわからない」 そう思っていたのに 今で
やっすー 50代向けSNS講師

やっすー 50代向けSNS講師

28件の「いいね」

【東京】東京媽祖廟 行く前に見て!最強霊能者もお勧め 芸能人もお忍びでいくスポット
╭━━━━━━━━━━━━╮  -ˏˋ 🍋Lemon8公式  厳選トラベルクリエイター    長谷川陽子です ´ˎ- ╰━━v━━━━━━━━━╯ やっと行けた! 東京媽祖廟(とうきょうまそびょう) 大阪の媽祖様には行かせてもらったけど 本命はこちらだったのよw (大阪媽祖さんも良かったよ) だいぶ挙動不審だったけど 人少なくて良かったw 住所:東京都新宿区百人町1-24-12 JR大久保駅(南口)から徒歩約1分 山手線新大久保から徒歩5分くらいだった 日本語のお参り手順は、 お線香の所にあるけど 細かい事はわからないので、 教えてもらう事
不思議なご縁と寺社仏閣巡り長谷川陽子

不思議なご縁と寺社仏閣巡り長谷川陽子

25件の「いいね」

元々悪口を言っていた同僚に見直されて謝らせる😤✨
シナリオ進行型英会話アプリ:SayWow💕 #癒しのおでかけ時間 #English #englishlearning #英語が話せるようになりたい #英会話初心者
AesopGPT

AesopGPT

1件の「いいね」

猫白血病について学んだこと
2025.12.30に旅立った愛猫ごま 今回、ごまから学んだことを記録しておきたいと思います。 2024年8月に保護猫ボランティアさんから譲渡しました。 生後3ヶ月ほどの子猫でした。 先住猫もちこがいるので、トライアルは通常1週間のところ2週間でした。 トライアル中、最初の数日間はケージにいましたが、3日目くらいに耳の毛が薄くなってる気がして受診をしたら真菌と診断されました。 2週間のトライアルの間に情が移るので、そのまま迎えることにしましたが、 その後も 目の白い膜が眼球を覆うようになったり‥ 下痢が治らなかったり‥ 体が熱かったり‥
もちむち

もちむち

78件の「いいね」

1000円ランチを諦める50代が選んだ働き方
あーこれ食べたい。 でもメニュー見て最初に気になるのは値段。 日替わり750円。コーヒーつけたら1000円…。 高校生だって普通に食べてるのに私は迷って、結局やめる。 50過ぎると1000円ランチすら贅沢に感じる。 外食しても同じ。 食べたいものじゃなく安いものを選ぶ。 財布ばっかり気にしてだんだん外食も楽しくなくなる。 そんな自分が嫌だった。 周りは旅行行って好きなもの買って普通に楽しそうにしてる。 その会話すら羨ましくて苦しくなる時があった。 でも現実は待ってくれない。 50代。この先、年齢は上がる。 仕事はあ
りょうこ| 50代0から始めるSNS在宅コーチ

りょうこ| 50代0から始めるSNS在宅コーチ

8件の「いいね」

【📍子どもに注意⚡️何回言っても伝わらない…😭 そんな時どうする?】
何度注意してもダメな時、 みなさんはどうやって解決しますか? 子どもが言うことを聞いてくれないだけで、 一気に余裕がなくなってしまう… 大丈夫、それはあなただけじゃありませんよ😌 そんな時、 "伝え方"を意識してみましょう。 ポイントは 注意する内容ではなく、「最初の一言」🌸 ここを意識するだけで 子どもの聞く耳があなたの方へ…‼️😳✨️ 詳しくは動画でお話してます🎥🎶 イライラしてしまう日があっても大丈夫🍀 一緒に少しずつ楽になる方法を見つけていきましょう💖
関 千明|保育士17年 × 心の自立メンター

関 千明|保育士17年 × 心の自立メンター

2件の「いいね」

\簡単チーズバーグディッシュ🧀✨/
\パン粉なしでふわっふわ!?🍚💥/ やっほー、もねです👩🏻🫶🏻 @mone_gohan_ 今日作った「チーズバーグディッシュ」🍽🧀 夫が大好きなびくドンのハンバーグを再現したんやけど、、 まさか“ごはん🍚”でつなぎするとは思わんかったくない!?😎✨ 実はこれ、お母さんから教わった裏ワザでパン粉がなくてもふっくらジューシーに仕上がるんよ🥹🍚 ☝🏻 二人暮らしで家にパン粉ない人も多いと思うから☺️ 「ごはんでつなぐってアリなん!?」って最初びっくりしたけど、 食べた瞬間、うま味と食感のバランスが最高すぎて感動してた…👦🏻🤍 (味は気にならないけど、見た目
もね⌇推し夫が沼る簡単ごはん

もね⌇推し夫が沼る簡単ごはん

78件の「いいね」

もっと見る